« ブログランキングのバナー | トップページ | いちじくとメロンと生ハム »

3日連続のランとご褒美の温泉&サウナ

 こんばんは、とも社労士です。

今日で夏季休暇は終了!!

この夏季休暇は事務所へは行かなかったけど、自宅でいろいろと考えてました。

もちろん、考え事はお仕事のこと。

関与先の会社からの相談に関する回答を考えていたんですよ。

規程の見直しに関することが多くあったので、情報収集から始まり…集めた情報から、会社へどんな提案をしたらいいか…

資料のまとめ方など、けっこうあれこれ考えました(~_~;)

夕方過ぎに大体まとまったので、考え事は終了してランへ…

今日は、近くの西ヶ谷総合運動場の駐車場へ車を止めて、その周辺を40分ほどランニング。

距離は6.2kmだったので、かなり遅いペースですが、またまた気持ちいい汗をいっぱいかきました。

その後、自宅近くの天然温泉「美肌湯(びじんゆ)」へ…

ハイブラ風呂(泡のお風呂)10分

超音波温泉(足の裏と背中にジェットのお風呂)10分

源泉リラックス温泉(温度低めのお風呂)5分

サウナ5分

源泉リラックス温泉5分

サウナ5分

カブラヲ温泉(源泉お風呂)5分←このお風呂はとっても人気なのでいつも満員状態!!

ラン&温泉&サウナ 気持ちよかった~

ラン後…体重測定すると0.5kg減

温泉&サウナ後…さらに0.5kg減

すごい!! 1kg体重が減っている\(^o^)/

でも、今からおいしいビールが待っているんだよねbeer

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ブログランキングのバナー | トップページ | いちじくとメロンと生ハム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
考え事、お疲れ様でした。
考え事終了後の3日連続のラン、すごいですね。
自分にご褒美の温泉&サウナ、さっぱりされたことでしょうね。
楽しみがあってのラン、続けてください。

投稿: 南十字星 | 2011年8月16日 (火) 22:40

ランを通じてマインド
コントロールが出来て、
心身共に成果が可視化・
数値化される事から
励みになるしcoldsweats01
楽しんでいらっしゃるrunsweat01
から明日からの仕事にも
張りが出てくるでしょう…beer
頑張ってください(*^-^)beer

投稿: ひぐらし | 2011年8月17日 (水) 00:44

汗をたくさんかいた後のビールはおいしいですよね。
また、お仕事はじまりますが、頑張ってください。

投稿: ぴろろ | 2011年8月17日 (水) 08:56

 こんにちは、南十字星さん。
ラン後の温泉&サウナ気持ちいいですよね。
あまりに気に入ってしまって、今日も仕事のあと、ラン&温泉&サウナに行ってしまいそうです。

投稿: とも | 2011年8月17日 (水) 12:49

 こんにちは、ひぐらしさん。
ランをする時間を作ろうと思うと、仕事も何時までに終了しないと…とメリハリができて自分にはいいみたいです。
今日は18時頃までに仕事を終了させて駿府公園周回コースをランする予定です!

投稿: とも | 2011年8月17日 (水) 12:52

 こんにちは、ぴろろさん。
ラン&サウナで汗をいっぱいかいて、のどがからっからっのところに冷たいビールbeer
幸せ~やめられないですね~happy02

投稿: とも | 2011年8月17日 (水) 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52492177

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連続のランとご褒美の温泉&サウナ:

« ブログランキングのバナー | トップページ | いちじくとメロンと生ハム »