« 久しぶりに走りました~♪ | トップページ | 朝のウォーキング&夕方のラン »

診断書作成依頼とケーキ

 こんにちは、とも社労士です。

今日は、障害年金の裁定請求の依頼を受けている方と一緒に担当の先生に「診断書」の作成の依頼をしてきました。

担当の先生はとても優しそうな先生…

作成には少し時間がかかると言われましたが、9月末くらいまでにはご用意して頂けるとのこと。

10月初めくらいに裁定請求ができればと考えていたので、間に合いそうです。

担当の先生が診断書の作成を気持ちよく引き受けてくださったので、依頼者の方もほっとしたようです。(今日は笑顔がありましたね)

良かった(*^_^*)

その後、病院の近くのケーキ屋さんへ依頼者さんたちと一緒に移動しました。

2011081511410000_2

バナナシフォンのケーキと紅茶。

すっかりごちそうになってしまいました。

ごちそうさま、とってもおいしかったです。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 久しぶりに走りました~♪ | トップページ | 朝のウォーキング&夕方のラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
診断書の作成依頼、お疲れ様でした。
大変でしょうが、頑張ってください。
上手くいくことを祈っています。

投稿: 南十字星 | 2011年8月15日 (月) 21:58

 こんにちは、南十字星さん。
診断書以外の書類はほとんど準備できました。
あとは、先生の診断書が出来上がったら、提出するのみです。
依頼者のためにも、良い結果が出るといいです(*^_^*)

投稿: とも | 2011年8月16日 (火) 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52481734

この記事へのトラックバック一覧です: 診断書作成依頼とケーキ:

« 久しぶりに走りました~♪ | トップページ | 朝のウォーキング&夕方のラン »