« 気になっていたお店 | トップページ | 第43回社会保険労務士試験 »

いよいよ…明日は社会保険労務士試験

 こんばんは、とも社労士です。

いよいよ、明日は社会保険労務士試験ですね。

受験生の皆さん、今までの努力が実りますように…

心から応援してます。

8月に入ってから、暑かったり、涼しくなったりと体調管理もたいへんだったのでは…

試験時間も例年より1時間早まっていますから、今日はどうぞ早めにゆっくり休んでくださいね。

私は今日、明日の社労士試験のために会場である静岡大学に行って、前日の準備をしてきました。

担当の教室の机をきれいにぞうきんでふいてきましたよ~。

机の落書きもきれいに消してきましたよ~。

明日は、受験生の皆さんが安心して、そしてこれまでの努力が100%発揮できるように、そして集中して試験に臨めるように、試験監督主任頑張ります!!

みんな~頑張ってね(*゚▽゚)ノ

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 気になっていたお店 | トップページ | 第43回社会保険労務士試験 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
試験監督主任、お疲れ様です。
大変な任務ですが、受験される人が十分実力を発揮し合格されることを祈りながら頑張ってください。

投稿: 南十字星 | 2011年8月27日 (土) 21:07

会場の設営お疲れ様でした。
私も群馬会場で、汗びしょびしょになりましたよ

投稿: ぴろろ | 2011年8月28日 (日) 17:28

試験監督業務お疲れ様です。

ブルーベリーが眼にいいのは有名。
だけど、ある日、コンタクトレンズ屋さんで「女性にはカシスがいいですよ」って言われて、まんまとその場で購入してしまったのが、この商品。
なんでも、「カシスポリフェノール」が“キレイの秘密”らしい。この缶には、「パソコン作業が多い方に」 だけではなく「朝起きて鏡が気なる方に」 とも書いてある。
毎日気になるんですけどぉぉぉ~
効き目は定かではないが、
「鏡を見て異常に気になるときに」飲むことにした。
しょっちゅうだけどさて、ただいま鏡が(異常に)気になったので、飲みました水筒持参のとき、自宅でお茶を飲む時に入れてます。
本気でお肌が気になるお年頃。
これから何を摂取するかが大事、と美容のサプリメント系にはついつい手が伸びてしまいます。
コラーゲン
ヒアルロン酸
レチノA
敏感に反応してしまいますね。
とは言っても、真剣に研究しているわけではないので、出会ったときに(なんとなく)衝動買い、がほとんど。そして、適当に摂取。
(全部きちんと摂取していたら、いくらあっても足りませんから、、、
その日のコンディションや、目的に合わせて摂取アイテムを変更しています)
効いているかは、わかりませんので、自己満足の世界かもしれませんが~
先日、とても美しい女性にお会いしました。
私より年上の方なんですが、実年齢を聞いてビックリ。
その裏には、効き目のありそうな美のアイテムをたっぷり使っていることがわかりました。
(スッポンエキスとか、注射とか)
う~ん、やはりスッポンか注射か・・・と(自分の中で勝手に)盛り上がりました。
女優さんも美には惜しげもなく、たっぷりかけているんだろうな~。

投稿: ガーベラ | 2011年8月28日 (日) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52581359

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ…明日は社会保険労務士試験:

« 気になっていたお店 | トップページ | 第43回社会保険労務士試験 »