« スーパーバームとラン | トップページ | ハート型のハッピーターン »

エネルギー切れ…

 こんばんは、とも社労士です。

静岡市内は今日も暑かった~。

36℃くらいあったみたい。

あんまり暑いから、お昼は冷たい麺類とヨーグルトで済ませました。

今日は、夕方から離職票の大量作成に…

必死で書きましたよ~

でも、途中であきらかにエネルギー切れ、おなかすいた…

(。>0<。)

コンビニで野菜ジュースとメロンパンを買ってきて、エネルギー補充sweat01

エネルギー補充後は、離職票の作成もサクサク進みましたね

(o^-^o)

おなかがすくと、仕事の能率が恐ろしく下がる私ですsweat01

明日も、引き続き離職票の作成!!

しっかり食べて、こなしたいと思いますo(*^▽^*)o

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« スーパーバームとラン | トップページ | ハート型のハッピーターン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
離職票の大量作成、お疲れ様です。
暑くてもしっかりエネルギー補給をしてください。
これからの体力勝負の夏、しっかり乗り切っていきましょう。

投稿: 南十字星 | 2011年7月 5日 (火) 22:27

私も今日は暑かったので、
冷たいお蕎麦を食べましたが、
夕方おなかが空いて、
たまらなくなり、コンニャクゼリーを食べましたよ。

暑さに負けないように頑張りましょうね。

投稿: ぴろろ | 2011年7月 6日 (水) 20:57

 こんばんは、南十字星さん。
2日で60枚の離職票を作成しました。
完了です!
さすがに手が疲れました~(~_~;)

投稿: とも | 2011年7月 7日 (木) 20:30

 こんばんは、ぴろろさん。
麺類はおなかが空くのが早いですよね。
でも、暑いから最近ずっとお昼は麺類続きです…
そして、夕方のエネルギー補充も欠かせません(~_~;)

投稿: とも | 2011年7月 7日 (木) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52130622

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー切れ…:

« スーパーバームとラン | トップページ | ハート型のハッピーターン »