« ハート型のハッピーターン | トップページ | 労働保険年度更新受付お手伝い »

名古屋でセミナー受けてきました~

 こんばんは、とも社労士です。

今日は午後から名古屋で社労士事務所顧客獲得成功事例のセミナーを受けてきました。

セミナーでは…

成功事例が怒涛のごとく紹介されて、刺激されっぱなし。

ああ~まだまだやるべきこといっぱいあるじゃん…

大きな事務所ほど、顧客獲得のために、いろんなことやっているんですね。

ひとり事務所の自分なんかは、もっともっといろんな手を打って営業活動しなければ、顧客獲得に結び付かないですよね。

たっくさんの事例を聞けたので、とりあえず、今の自分でできること、さっそくチャレンジしてみます。

名古屋でのセミナー、参加して本当に良かったです。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ハート型のハッピーターン | トップページ | 労働保険年度更新受付お手伝い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
セミナー、お疲れ様でした。
たくさんの刺激、大変でしたね。
チャレンジ!チャレンジ!の気持ちを忘れずに
頑張っていきましょう。

投稿: 南十字星 | 2011年7月 7日 (木) 22:28

セミナーお疲れ様でした。

お客さんをたくさん獲得できるといいですね。

投稿: ぴろろ | 2011年7月 9日 (土) 22:42

 こんにちは、南十字星さん。
従業員が10名以上いるような大きな社労士法人もたくさん参加していました。
皆さん、継続して営業活動しているんですね。
とっても刺激を受けてきました。

投稿: とも | 2011年7月10日 (日) 12:52

 こんにちは、ぴろろさん。
成功している大分の社労士の先生がセミナーで講演をしてくれましたが、目標は年間売上3億円、従業員数30名だそうです(汗)
す・すごい刺激でした。

投稿: とも | 2011年7月10日 (日) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52146057

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋でセミナー受けてきました~:

« ハート型のハッピーターン | トップページ | 労働保険年度更新受付お手伝い »