« 老化現象… | トップページ | 静岡のメロン »

感動!!なでしこジャパン

 こんばんは、とも社労士です。

早朝…(たぶん午前6時頃??)

ご近所から「ウォ~!!」…とか

「やったね!!」…とか

すっごい、悲鳴に近いような声が聞こえてきました。

うとうとしていた私ですが…

あっ

なでしこジャパン、やったなって思いました。

(すみません、睡魔が襲いLiveで見れませんでしたsweat01

その後、急いで、TVをつけてみると、なでしこジャパンがアメリカに勝ち優勝した報道をやっていました。

最初に、1点リードされ、追いつき、また1点リードされ、再度追いつき、PK戦で勝利!!

すごいですね(≧∇≦)

特に2点目の澤選手のゴールってすごすぎますよね。

ゴールを見ていないシュートだったので、ご本人も歓声で決まったんだって言っていました。

そこそこ勝つのではなく、目標はず~っと「優勝」

でもインタビューでは本当に優勝できるとは思わなかったっていう本音も…

苦しいけど、いつも高い目標を持っていたから、きっとこの結果があるんですよね。

なでしこジャパン!!日本にいっぱいの感動を本当にありがとうheart01heart01heart01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 老化現象… | トップページ | 静岡のメロン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52244221

この記事へのトラックバック一覧です: 感動!!なでしこジャパン:

« 老化現象… | トップページ | 静岡のメロン »