« 名古屋でセミナー受けてきました~ | トップページ | 北海道に行ってくるよ~ »

労働保険年度更新受付お手伝い

 こんにちは、とも社労士です。

一昨日の金曜日、「労働保険年度更新」のお手伝いをしてきました~。

年度更新の期限が明日までとなっているので、たくさんの会社の方がお見えになりましたよ~。

朝9時から夕方4時まで、休憩を除いて6時間窓口にいましたが、途切れることなく対応をするような感じでした。

労働保険のお手伝いも今年で3年目。

ようやく慣れてきたような気もします。

(一括有期事業は、ちょっと焦りますが…sweat01

年度更新のお手伝いの後は、お食事に…

とても素敵な雰囲気のあるお店での食事でした。

2011070817170000

品のある料理です。

おいしかったです。

2011070817320000_3

2011070817490000_2

これも…めちゃめちゃおいしかった~

2011070817490000_3


お刺身も新鮮です。

W先生、ありがとうございます。おなかも満足の1日でした

o(*^▽^*)o

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 名古屋でセミナー受けてきました~ | トップページ | 北海道に行ってくるよ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
長時間の年度更新のお手伝い、お疲れ様でした。
また、ひとつ経験が増えましたね。
お手伝い後のお食事、おいしそ~う。
頭もおなかも満足な一日、よかったですね。

投稿: 南十字星 | 2011年7月10日 (日) 19:26

お疲れ様でした。
私は、今年はやりませんでした。
あれって、建設業が来るとちょっとイヤですよね。

投稿: ぴろろ | 2011年7月11日 (月) 22:09

 こんばんは、南十字星さん。
労働保険年度更新のお手伝い…できるだけ毎年協力しようと思っています。
今年で3回目のお手伝いですが、いろいろな経験ができ
ようやく慣れてきたような感じがします(*^_^*)

投稿: とも | 2011年7月17日 (日) 19:39

 こんばんは、ぴろろさん。
そうなんです。特に建設の事業が1年間にたっくさんあるところは、電卓を入れるだけで大変ですよね~(~_~;)
今年も焦りながらのお手伝いでした。

投稿: とも | 2011年7月17日 (日) 19:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52168503

この記事へのトラックバック一覧です: 労働保険年度更新受付お手伝い:

« 名古屋でセミナー受けてきました~ | トップページ | 北海道に行ってくるよ~ »