« 北海道に行ってくるよ~ | トップページ | 老化現象… »

給与計算初期設定

 こんばんは、とも社労士です。

今日は事務所に行って、新しい関与先の給与計算初期設定を行っていました。

事務所の給与計算はミロク(MJS)を使用しているのですが、まだまだこのシステムを使いこなせていない私…

悪戦苦闘しましたsweat01

給与計算を代行する場合、この初期設定が一番神経を使いますよね。

新しい関与先の6月の給与でテストランしましたが、なんとか計算結果が、その会社の従前のものと一致することができました。

導入は一応クリア…

緊張感のある1日でした(~_~;)

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 北海道に行ってくるよ~ | トップページ | 老化現象… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます!
給与のテストラン、お疲れ様でした。
またまた、お仕事の拡大ですね。
暑さに負けず、頑張りましょう。

投稿: 南十字星 | 2011年7月17日 (日) 10:45

給与計算の初期設定は神経を使いますよね。
でも、設定ができれば後は安心ですよね。

投稿: ぴろろ | 2011年7月17日 (日) 10:54

 こんばんは、南十字星さん。
本当に、紹介でお仕事が増えてきていて、ありがたいばかりです。
給与計算の初期設定ができると一段落ですね。
ほっとしています(*^_^*)

投稿: とも | 2011年7月17日 (日) 19:45

 こんばんは、ぴろろさん。
給与の初期設定は気を使いますよね。
会社登録・社員登録・給与計算テストラン…
でもここが一番たいへんであとは軌道にのってしまえば。
新しい会社は給与の締め・支払が他の会社と重なっていなかったのでラッキーでした♪

投稿: とも | 2011年7月17日 (日) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52224927

この記事へのトラックバック一覧です: 給与計算初期設定:

« 北海道に行ってくるよ~ | トップページ | 老化現象… »