« 介護事業所向け労務管理セミナー | トップページ | 労働保険・算定基礎 »

迷子…

 こんばんは、とも社労士です。

今日は、労使トラブルの件で、Y市へ…

余裕を持って、愛車のモコで出かけたのですが、道に迷ってしまいました~(。>0<。)

訪問先の会社へ電話をいれますが、今自分のいる場所が説明できず…

うわーどうしよう!!

ほんと、焦りました。

私のモコはカーナビがついていない…やっぱりカーナビ必要…

あれこれ、やりとりをして、結局社長様が車で私のいる場所まで来てくださり、社長様の車の後を走って、会社へ到着。

ほんと、すみません。

初対面から、こんなんで(*v.v)。

真剣に、カーナビ必要!!って感じた1日でした。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 介護事業所向け労務管理セミナー | トップページ | 労働保険・算定基礎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
一旦道に迷うと分からなくなり、焦ってきますよね。
ぜひ、パートナーのモコにカーナビをつけて安心して走ってください。

投稿: 南十字星 | 2011年6月29日 (水) 21:02

この仕事、カーナビは必須アイテムになりつつありますよね。

投稿: ぴろろ | 2011年6月29日 (水) 22:09

 こんいちは、南十字星さん。
初めてのお客様とのアポの時は遅刻は絶対できないし…カーナビが絶対必要!!と思いました。

投稿: とも | 2011年7月 4日 (月) 12:42

 こんにちは、ぴろろさん。
今週末、カーナビを探しに行ってみようと思います。
カーナビ必要ですね!!

投稿: とも | 2011年7月 4日 (月) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52070812

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子…:

« 介護事業所向け労務管理セミナー | トップページ | 労働保険・算定基礎 »