« ギャップ | トップページ | 介護事業所向け労務管理セミナー »

サッカー長谷部選手

 こんばんは、とも社労士です。

今日、午前中、走る社労士の仲間としまだ大井川マラソンのコースを走ってきました。

目標は「30km」

でも、私はここ数日の暑さなどから、体調がいまいちだったので、「20km」の挑戦!!

2011062611010000

起点から13kmのところから河口3kmまで走り、そこから折り返してトータル20km…

今日は曇り空でしたが、湿度が高くて蒸し暑かったですね~

汗がいっぱい出ました。

この季節、日差しをさけて、いつも夕方以降に走っていたので、日中のランはやっぱりきついですね。

それでも、2時間15分くらいかけて20kmを完走できて、良かった(o^-^o)

ゴール後、しばらくすると30kmを走ったみんなが帰ってきましたが、途中、なんとサッカーの長谷部選手と会ったそうです。

トレーニングをしていたそうですが…背が高くて顔がちっちゃくて、やっぱりとてもかっこいいそうです。

いいな~、私も会いたかったな(* ̄ー ̄*)

ああ~私も頑張って30km挑戦していたら会えたのにね…残念

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ギャップ | トップページ | 介護事業所向け労務管理セミナー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
20Kmのラン、お疲れ様でした。
長谷部選手に会うことが出来ずに残念でしたが、
自分の体調に合わせた走りが出来てよかったですね。
これからの時期のラン、気温&水分の摂取に注意してください。

投稿: 南十字星 | 2011年6月26日 (日) 20:27

ともさん、お疲れ様でした。長谷部選手、男から見ても真摯な男らしく格好よかったです。フルマラソンとハーフマラソンでは練習含めてアプローチを変えなければと痛感しました。この失敗を教訓に夏はトレーニングします。またお願いします。

投稿: aoba | 2011年6月26日 (日) 21:47

 こんばんは、南十字星さん。
20kmランの後、ちょっぴり、頭痛がしました。
たぶん軽い熱中症にかかっていたかもしれませんね。
無理はやっぱり禁物!!
楽しいランをこれからも目指していきます(*^_^*)

投稿: とも | 2011年6月27日 (月) 20:37

 こんばんは、aobaさん。
長谷部選手に本当に会いたかった…
みんながうらやましいです。
昨日は曇っていて温度もそんなに高くなかったけど、湿度がはんぱじゃなかったですよね…
あの環境で30km完走はりっぱです。
また、一緒にランしましょうね♪

投稿: とも | 2011年6月27日 (月) 20:39

おつかれさまでしたっ
高温多湿の悪条件の中、皆さんよく走りました。
今年の夏も暑くなりそうですが、秋の大会に向けて練習がんばりましょう!
長い距離だけでなく、短い距離も走ったほうがいいですよ・・・

投稿: caribian | 2011年6月27日 (月) 22:07

 caribianさん、お疲れ様でした。
私以外のみんな、30km頑張りましたね。
秋の大会まで、4か月…
しっかり走りこんでおこうと思います。
頑張ります(*^_^*)

投稿: とも | 2011年6月27日 (月) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/52050306

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー長谷部選手:

« ギャップ | トップページ | 介護事業所向け労務管理セミナー »