« 明日は健康診断 | トップページ | お誕生日会 »

目・目が…

 こんばんは、とも社労士です。

昨日、一日左目がよく見えなくって…

ああ~やっぱり年にはかなわないな~なんて弱気になったりしておりました。

でも、よく見えない原因が夜、判明したんですよねcoldsweats02

わたし、2ウィークの使い捨てコンタクトレンズ使用しています。

コンタクトを外してみたら…

左目、2枚はめていたんですね…w(゚o゚)w

コンタクトが2枚重ねになっていたわけですΣ( ̄ロ ̄lll)

これじゃ~よく見えないはずっていうか、なんで2枚重ねになってんの?

ああ~ほんとドジだわsweat01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 明日は健康診断 | トップページ | お誕生日会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます!
気がついてよかったですね。
コンタクト、気をつけてくださいね。
目を大事にいたわって、明るい社会を見ていきましょう

投稿: 南十字星 | 2011年6月 2日 (木) 08:43

 こんばんは、南十字星さん。
あわてものの自分がちょっと恥ずかし~。
その後は、ばっちり、よく見えるようになりました。

投稿: とも | 2011年6月 2日 (木) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/51827418

この記事へのトラックバック一覧です: 目・目が…:

« 明日は健康診断 | トップページ | お誕生日会 »