« 2日続けての16kmはきつかった(~_~;) | トップページ | お帰り~モコ »

モーニング

 こんにちは、とも社労士です。

午前10時30分過ぎから助成金の打ち合わせ。

打ち合わせ場所は「葉山珈琲」

午前11時までモーニングサービスがあるんですよね。

朝食抜きでお腹がすいていたので、お昼を兼ねてモーニング頼んじゃいました。

(打ち合わせなのに…sweat01

2011060610480000

トースト・ベーコン・ゆで卵・サラダ・フルーツ・ヨーグルト・コーヒー

このモーニング、こ~んなに充実しているのに、お値段はコーヒー1杯分のお値段プラス30円!!

お腹も満たされて、打ち合わせも進みましたよ~o(*^▽^*)o

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 2日続けての16kmはきつかった(~_~;) | トップページ | お帰り~モコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも先生、こんばんは。
コメダも良いけど葉山も良いですよね。
日曜日には僕もちょくちょく行きますよ。

PS 明日はよろしくお願いします。

投稿: スーさん | 2011年6月 6日 (月) 21:03

トーストがすごくおいしそうですね!!!
私もお腹すいているときにやりますよ
「モーニングのランチ」

投稿: ぴろろ | 2011年6月 6日 (月) 21:35

 こんばんは!
おいしそうなトーストですね。
昼食兼ねたモーニング、その値段でこのお店大丈夫なんですか?

投稿: 南十字星 | 2011年6月 6日 (月) 23:10

 スーさん、こんばんは。
適塾打ち上げ楽しかったですね~。
スーさんもこのお店を利用していたんですね(*^_^*)

投稿: とも | 2011年6月10日 (金) 19:46

 こんばんは、ぴろろさん。
昼食兼ねたモーニング、お値段も味もよくって…
はまりそうです(*^_^*)

投稿: とも | 2011年6月10日 (金) 19:47

 こんばんは、南十字星さん。
ここのお店、たくさんお客様が入っていますよ~。
ちょっと高級感があって落ち着きます。
それにしても、モーニングの値段はびっくりですね。

投稿: とも | 2011年6月10日 (金) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日続けての16kmはきつかった(~_~;) | トップページ | お帰り~モコ »