« 事務所リーフレットと助成金のチラシ | トップページ | 2日続けての16kmはきつかった(~_~;) »

16km走ってきました~

 こんばんは、とも社労士です。

ほ~んとに久しぶりに走ってきました~

賎機山1周16km…run

このコースは後半10km越えたところで、上り坂があるんです。

(ああ~4月の掛川新茶マラソンを思い出すわsweat01

今日の目標はとにかくゆっくりめに走って、後半の上り坂を歩かず走り続けること!!

前半、久しぶりのランだったけど、いい感じ。

5km過ぎくらいから体がかなり温まってきて…

脂肪燃焼しているかも~(* ̄ー ̄*)

そして、10km過ぎに本日、山場の上り坂…

とにかく絶対あるかないように、そしてゆっくりゆっくり…

ちょっぴり息が上がったけど、無事、上り坂をクリアー。

あとは残り5km、気持ちよく走ってこれました。

明日も、時間があるので、今日と同じコースチャレンジしようかな(o^-^o)

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 事務所リーフレットと助成金のチラシ | トップページ | 2日続けての16kmはきつかった(~_~;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
久しぶりのラン、お疲れ様でした。
シーズンオフにしっかり、楽しく走っておくと
秋からのシーズンにきっとその成果がでますよ。
ゆっくり、楽しくです!

投稿: 南十字星 | 2011年6月 4日 (土) 21:44

 こんばんは、10月末のフルマラソンにまたエントリーしました。大会まで5か月弱あるので、今回はしっかり走り込みをいておこうと思います(*^_^*)

投稿: とも | 2011年6月 4日 (土) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/51853363

この記事へのトラックバック一覧です: 16km走ってきました~:

« 事務所リーフレットと助成金のチラシ | トップページ | 2日続けての16kmはきつかった(~_~;) »