« 雨降るね~でも仕事はかどった | トップページ | 明日は健康診断 »

追突事故

 こんばんは、とも社労士です。

今朝、渋滞している道路をモコで走行中、後続車に追突されてしまいました(。>0<。)

突然のことで、びっくりwobbly

路肩に車を寄せてまでは冷静でしたが…

はて?

ここからどうすればいいのか?

何をすればいいのか?

全くわからない自分がいました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

事務所に電話して、自分がとるべき行動を確認mobilephone

結局、相手の方が警察を呼んでくれて…

お昼過ぎには相手側の保険会社から電話があり、修理のことや代車のことなど手配していただきました。

私も相手も体はなんともなかったので不幸中の幸いですよね。

でも、事故は怖いし、事故の対処のためにロスした時間もなんだかもったいない。

安全運転の大切さを改めて感じた1日でした。

おまけ…モコの代車もモコでしたsweat01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 雨降るね~でも仕事はかどった | トップページ | 明日は健康診断 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おケガは大丈夫でしたか?

お大事にしてくださいsweat01

投稿: きよ | 2011年5月30日 (月) 22:48

 こんばんは!
大変なことでしたね。
お怪我がなくてよかったですね。
交通事故、ぶつけても&ぶつけられてもお互いに大変ですよね。
これからも安全運転に注意してください。

投稿: 南十字星 | 2011年5月30日 (月) 23:01

 きよさん、こんにちは。
ご心配おかけしてすみませんでした。
怪我はなかったですよ~。
元気です(*^_^*)

投稿: とも | 2011年5月31日 (火) 05:37

 こんにちは、走る社労士さん。
ご心配おかけしてすみませんでした。
お互い怪我がなくてよかったです。
車間距離はしっかりとって、安全運転心がけます(*^_^*)

投稿: とも | 2011年5月31日 (火) 05:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/51810646

この記事へのトラックバック一覧です: 追突事故:

« 雨降るね~でも仕事はかどった | トップページ | 明日は健康診断 »