« リスクマネジメント研究会 | トップページ | 黄色のコスモスみたいな花 »

県総会

 こんにちは、とも社労士です。

昨日、静岡県社会保険労務士会 平成23年度 定期大会および通常総会がありました。

去年は来賓接待でしたが、今年は受付を担当させて頂きました。

午前9時30分に集合して、打ち合わせ…

午前10時から「定期大会」の受付

「定期大会」終了後は、会場別室に用意されたお弁当を食べたけど、おいしかった~

2011051312100000

写真左下、よ~く見てくださいeye

「さくらもち」と「三色だんご」 三色だんごは小さくてかわいい~happy01

午後は12時30から通常総会の受付~

午後5時に総会終了後、懇親会へ…restaurant

懇親会の後は、以前特定社労士の研修で一緒だった仲間と飲み会…beer

その後他支部の方々が飲んで歌っているところへ合流karaokebar

長い、長い1日でした…また飲み過ぎた~coldsweats02

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« リスクマネジメント研究会 | トップページ | 黄色のコスモスみたいな花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ~
忙しそうですけど、楽しそうですね。

投稿: ぴろろ | 2011年5月15日 (日) 09:32

 おはようございます!
県総会の受付、お疲れ様でした。
「さくらもち」と「三色だんご」の入ったおいしいお弁当で疲れも飛んだことでしょう。 

投稿: 南十字星 | 2011年5月16日 (月) 09:13

 ぴろろさん、こんばんは。
総会後は夕方5時から翌日午前2時頃まで…
良く飲みました(~_~;)
次の日が土曜日でよかった(汗)

投稿: とも | 2011年5月16日 (月) 20:59

 南十字星さん、こんばんは。
桜もちも小さなかわいい三色だんごもとってもおいしかったです。
県会で用意してくれたお弁当、なかなかでした♪

投稿: とも | 2011年5月16日 (月) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/51668006

この記事へのトラックバック一覧です: 県総会:

« リスクマネジメント研究会 | トップページ | 黄色のコスモスみたいな花 »