« すごい雷でしたね… | トップページ | 富士山と芝桜 »

MOCO’S キッチン

heart04 こんばんは、とも社労士です。

皆さん、俳優の速水もこみちさんってご存知ですか?

すっごく料理上手なんですね…

朝番組で7:50頃から料理の腕前を見せてくれるのですが…

かっこいいだけでなく、本当に料理上手heart04

おまけに番組でのコーナーが「MOCO’S キッチン」

最近営業で日産の「MOCO」に乗っているともこ社労士としては、他人ごとではないコーナーのネーミング。

勝手に親近感を覚えて、いつも遅刻ぎりぎりになりながら、見ています。

今日は、青梗菜とひき肉のおいしい料理を紹介していました。

仕事を終えて、「青梗菜」は「小松菜」に代用しましたが、味は確かですsign03

しばらく「MOCO’S キッチン」にはまりそうなともです\(^o^)/

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« すごい雷でしたね… | トップページ | 富士山と芝桜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは!
MOCOキッチン、MOCOに乗っているとMOKO
社労士。
おもしろい語呂合わせですね。
たくさん観て、レパートリーの参考にしてください。
楽しそうですね。

投稿: 南十字星 | 2011年5月20日 (金) 19:12

これからの男子は、
お料理もできないとですよね。

投稿: ぴろろ | 2011年5月21日 (土) 19:01

 こんばんは、走る社労士さん。
MOCO’Sキッチンで紹介される料理はどれもとてもおいしそう。
試してみた「青梗菜とひき肉の炒め物」はなかなかの味でしたよ♪

投稿: とも | 2011年5月21日 (土) 20:00

 こんばんは、ぴろろさん。
これから結婚してもお仕事を続ける女性が増えると思います。
だから、家事を少しでも協力しながらやってもらえると女性としてはうれしいですよね(*^_^*)

投稿: とも | 2011年5月21日 (土) 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/51706919

この記事へのトラックバック一覧です: MOCO’S キッチン:

» IKEA家具のスペシャリスト [Witch House]
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年5月19日 (木) 03:23

« すごい雷でしたね… | トップページ | 富士山と芝桜 »