« MOCO’S キッチン | トップページ | かすみ草と金魚草 »

富士山と芝桜

 こんにちは、とも社労士です。

山梨県の本栖湖リゾートで開催されている「富士芝桜まつり」に行ってきました。

http://www.shibazakura.jp/index.html

今年は種類によって開花時期が大きくずれてしまい全体が咲き揃うことがないようですが、それでもきれいだったhappy02

2011052112450001


2011052112440000

かすんでいましたが、富士山も見えて、たくさんの来場者の方が、真剣に撮影していましたよ~camera

「富士芝桜まつり」のホームページの写真のように、咲きそろったら本当に見事でしょうね\(^o^)/

帰り道、道路脇の牧場で牛を見つけましたtaurus

2011052113580000

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« MOCO’S キッチン | トップページ | かすみ草と金魚草 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/51730810

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山と芝桜:

« MOCO’S キッチン | トップページ | かすみ草と金魚草 »