« 支部総会 | トップページ | 県総会 »

リスクマネジメント研究会

 こんばんは、とも社労士です。

毎月1回「リスクマネジメント研究会」があります。

これ、本当にいつもいつも刺激的です。

昨日行われた研究会では、ある会社の総務部長さんのお話…

退職される方の建前の理由と本音の理由を聞かせてくださいました。

社労士としては興味津々の話題…

本音の○○○○○○…

ん~、考えさせられます(~_~;)

みんなで、どうすれば、会社をいい方向へ導いていけるのか…いろんな意見が出ました。

研究会では、経営者・公認会計士・税理士・司法書士・行政書士・社労士…いろんな方が参加しているので、本当にいろんな意見が聞けましたよ。

私ひとりの力なんて、わずかなもの。

いろんな立場で経験を積んでいる方たちのお話は、ためになりましたね~(*^_^*)

向上心いっぱいのメンバーが集まっている「リスクマネジメント研究会」今後も楽しみですhappy01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 支部総会 | トップページ | 県総会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/51653752

この記事へのトラックバック一覧です: リスクマネジメント研究会:

« 支部総会 | トップページ | 県総会 »