« 黄色のコスモスみたいな花 | トップページ | すごい雷でしたね… »

ランニング話で盛り上がる(*^_^*)

 こんばんは、とも社労士です。

今日も関与先訪問が続いたよ~

午前中2件、午後2件car

午前中最初に訪問した会社では、受付事務の方が、

「昨日、夕方ランニングしてませんでしたか?」

w(゚o゚)w w(゚o゚)w w(゚o゚)w

いつものコースを走っているところを見かけたそうです。

そこから、ランニング話に盛り上がりましたぁ~o(*^▽^*)o

そして、次の訪問先でも…

4月中旬に参加した掛川新茶フルマラソンの話と3月上旬の駿府マラソンの話で盛り上がり…

その会社の方が、駿府マラソンのコース沿いに自宅があるとのこと…

来年3月は「横断幕」で応援してくれるって!!(。・w・。 )ホントならすっごくうれしいheart04

ランニングも営業ツールになっているのかも…??coldsweats01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 黄色のコスモスみたいな花 | トップページ | すごい雷でしたね… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは!
趣味を営業に使えるっていいですね。
話題の共通性がお仕事に拡大に結びつく、すばらしいことですね。
楽しい走りをみんなに広めてください。

投稿: 南十字星 | 2011年5月16日 (月) 22:44

runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunランをやる人は人生の成功者です。自信を持って!runrun[runrunrunrun・・・ランって、ピンチをチャンスに変えますね?!runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun

投稿: ひぐらし | 2011年5月18日 (水) 00:20

 こんばんは、南十字星さん。
事業主さんや会社の方との信頼関係をどう築いていくか…ですよね。
仕事は仕事できちんとやる。
でも仕事以外の私をもっと知っていただけたら信頼関係をこつこつ築いていけるって感じですね(*^_^*)

投稿: とも | 2011年5月21日 (土) 19:50

 こんばんは、ひぐらしさん。
ランだけでなくスポーツをやっているとかなり共有できるものがあるような気がします(*^_^*)

投稿: とも | 2011年5月21日 (土) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/51689822

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング話で盛り上がる(*^_^*):

« 黄色のコスモスみたいな花 | トップページ | すごい雷でしたね… »