« 掛川新茶マラソン | トップページ | うわっ…派手なタオル »

筋肉痛…イタタ

 こんばんは、とも社労士です。

昨日のフルマラソンのため、今日は筋肉痛ですcrying

イタタ…

特に階段の上り下りのつらいこと、つらいこと…

でも、翌日に筋肉痛ならまだまだ若いってことですよね…ねっ…ねっ…sweat01

個人的には、撃沈した「掛川新茶マラソン」ですが、とってもいい大会だったと思います。

掛川駅から会場までのアクセス(静鉄ジャストラインが運行)

受け付けを済ませる必要がなく、手荷物を預けてスタートラインに並ぶだけの簡素さ

42.195kmの景色がずっと飽きずに良かったこと

フルーツエイドが充実していたこと

1kmごとの距離表示があったこと

給水も十分であったこと

沿道の応援が本当にありがたかったこと…

昨日はあまりの疲労でもう走りたくない!!って一瞬思ってしまったけど、今は来年リベンジしたい!!

「掛川新茶マラソン」コースは厳しいけど、いい大会でした\(^o^)/

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 掛川新茶マラソン | トップページ | うわっ…派手なタオル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その前向きさがともさんを象徴していますね、素晴らしいですgood

ダチョウ長距離練習会を不定期に行いましょう!

投稿: aoba | 2011年4月18日 (月) 20:38

お疲れ様でした。
走るのに気持ちいい季節ですよね。

投稿: ぴろろ | 2011年4月18日 (月) 21:56

各大会コースの冷静な分析とrun
体調と素直な気持ちをマインド
コントロール、よく研究されてsweat01
次回以降の取組み方針を
出す辺り、マネジメントが
出来ていて脱帽です・・・shine

とも社労士さまは本物です\(^o^)/

投稿: ひぐらし | 2011年4月18日 (月) 22:22

 こんばんは、aobaさん。
長距離練習会、ぜひお願いします。
やっぱり、しっかり走りこんでおかないと…
フルはきついです(~_~;)

投稿: とも | 2011年4月19日 (火) 20:14

 こんばんは、ぴろろさん。
そうですね。走るのに快適な季節になりました♪
でも、紫外線は強いので、日焼け止めもしっかち必要です。
今回は、しっかり日焼けしてしまいました(~_~;)

投稿: とも | 2011年4月19日 (火) 20:16

 こんばんは、ひぐらしさん。
フルマラソン、走っている最中はつらかったけど、終わった後の、ビールがとてもおいしかったです\(^o^)/
ラン後のビールが楽しみで、次回のランを前向きに考えてしまっているのかも…(~_~;)

投稿: とも | 2011年4月19日 (火) 20:20

 とも先生、こんばんは!
フルマラソン、お疲れ様でした。
若さの証拠、翌日の筋肉痛。
ゆっくり休んでまた、いろいろな大会に挑戦してください。

投稿: 走る社労士 | 2011年4月20日 (水) 00:53

 こんにちは、走る社労士さん。
フルマラソンから1週間たって、また走りたくなってきました。
今日は夕方走ってきます!!

投稿: とも | 2011年4月24日 (日) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/51427609

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛…イタタ:

« 掛川新茶マラソン | トップページ | うわっ…派手なタオル »