« 今日は仕事モードに… | トップページ | 3/11勉強会の資料 »

浮月楼の庭園…春ですね♪

 こんにちは、とも社労士です。

朝はまだまだ寒いけど、日中は暖かく、もう春が近づいていますね♪

今日は関与先に訪問した後、浮月楼の庭園に立ち寄ってみました(*^_^*)

十五代将軍・徳川慶喜公の屋敷跡でたいへん歴史ある庭園です。

2011030810430001

2011030810430002

平日の午前中で、庭園には私ひとり…

すてきな空間を十分満喫してきました。

そして…

和菓子屋さんで「さくらもち」を購入。

2011030815440000

おやつに事務所のみんなで食べました。

春はほんとうにもうすぐですね♪

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 今日は仕事モードに… | トップページ | 3/11勉強会の資料 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

浮月楼の庭園、素晴らしいですね
都内で言えば六義園の様な・・・
ですが、事務所近くの駿府城公園
紅葉山庭園でも自然の中でお茶と
茶菓子が堪能できます・・・
季節の変わり頃、四季の訪れが
感じられ・・・bud
・・・春爛漫もすぐ其処まで・・・cherryblossom

投稿: | 2011年3月 8日 (火) 20:05

だいぶ日ざしが春らしくなってきましたよね。
もうすぐ桜が咲く時期になりますね。

投稿: ぴろろ | 2011年3月 8日 (火) 20:16

 とも先生、こんばんは!
もうすぐ春ですね。
すばらしい歴史ある庭園を独り占めとはすごいですね。
まもなくおいしい「さくらもち」が外で食べられる季節ですね。

投稿: 走る社労士 | 2011年3月 8日 (火) 22:23

 本当にそうですね。
事務所近くの駿府公園も桜の季節はすばらしいものがありますよね。
数週間後が楽しみです♪

投稿: とも | 2011年3月10日 (木) 21:48

 こんばんは、走る社労士さん。
平日の午前だったせいか、庭園を散策するのは自分ひとりきりでした。
静かな時間を過ごせて、満足、満足でした(*^_^*)

投稿: とも | 2011年3月10日 (木) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/51066602

この記事へのトラックバック一覧です: 浮月楼の庭園…春ですね♪:

« 今日は仕事モードに… | トップページ | 3/11勉強会の資料 »