« 明日は延期になっていたセミナー… | トップページ | 明日は朝ラーとランニング »

セミナー中止

 こんばんは、とも社労士です。

本日、富士市で開催予定だった「年金セミナー」

計画停電のため、キャンセルとなりました…

また、落ち着いたら、開催予定だそうです。

エントリーしていた

4/3の「日本平マラソン」

4/10の「焼津みなとマラソン」

こちらも大会中止となりました。

静岡に暮らす私は、暖かく過ごす家もあり、食事にも困らず、いつも通りに仕事もしている…幸せですね。

今は、地震で甚大な被害を受けた東日本の1日も早い復旧を祈るばかりです。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 明日は延期になっていたセミナー… | トップページ | 明日は朝ラーとランニング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろなものが中止になりますよね。
私も年金教室が中止になったり、
バス旅行が中止になりました。

それでころではないですよね。

投稿: ぴろろ | 2011年3月18日 (金) 20:07

 とも先生、こんばんは!
セミナー、マラソンの中止、残念ですが、
今はじっと我慢ですね。
次回のときはがんばっていきましょう。

投稿: 走る社労士 | 2011年3月18日 (金) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/51153340

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー中止:

« 明日は延期になっていたセミナー… | トップページ | 明日は朝ラーとランニング »