« たんぽぽ、つくし、仏の座… | トップページ | 今日はあちこちと… »

計画停電

 こんばんは、とも社労士です。

静岡県は富士川を境に東が東京電力、西が中部電力の管轄となっています。

今回の東日本大震災で計画停電が実施されていますが、その実施エリアも富士川以東…

自分が住んでいる静岡市は対象外…

だからといって関係ないわけじゃない(>_<)

日本全体で、節電しなくっちゃ!!

協力します。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« たんぽぽ、つくし、仏の座… | トップページ | 今日はあちこちと… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は我が身と書いていた
矢先でした
22時31分頃、M6.0

個人的には東海地震は近く
来ると思っています・・・!!(゚ロ゚屮)屮
何処で遭遇してもいい様に
心掛けましょう・・・(´∀`)σ)Д`*)

投稿: ひぐらし | 2011年3月15日 (火) 23:28

計画停電が始まりました。
不便ですが、被災地の方を思うと停電なんて、
なんとも無いと思います。

投稿: ぴろろ | 2011年3月16日 (水) 20:12

 とも先生、こんばんは!
今日、計画停電を経験してきました。
本当に大変なことです。
みなさんで節電し、計画停電をなくすように
頑張りましょう。

投稿: 走る社労士 | 2011年3月16日 (水) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/51128888

この記事へのトラックバック一覧です: 計画停電:

« たんぽぽ、つくし、仏の座… | トップページ | 今日はあちこちと… »