« 駿府マラソン | トップページ | 浮月楼の庭園…春ですね♪ »

今日は仕事モードに…

 こんばんは、とも社労士です。

昨日は駿府マラソン…ハーフ走って、その後は一緒に参加した仲間と飲んで…ああ~楽しかった(*^_^*)

3週連続でランの大会に参加したため、最近の私のブログは走るネタばかり…でしたねsweat01

そんな私ですが、今日は一転仕事モードです(やるときはやります!!)

な~んて…

今日の私の1日の行動です

AM10:00~

関与先A会社へ…就業規則の見直し打ち合わせ

正午~PM1:00

移動途中のサイゼリアでランチ

PM1:30~PM2:30

B会社へ 助成金打ち合わせ

PM3:00~PM3:30

雇用均等室へ 一般事業主行動計画策定届けの提出

労働基準監督署へ 育児・介護休業規程の届出&36協定&変形労働時間制届出

PM4:00~PM6:00

関与先C会社へ 労災と助成金の打ち合わせ

PM6:30~PM8:00

関与先A会社の就業規則見直し案の作成

さあ、明日も頑張るぞ~

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 駿府マラソン | トップページ | 浮月楼の庭園…春ですね♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日までのランとは一転して
今日は仕事モード、やる時はやる・・・punch
・・・ですね、素晴らしい活躍ぶりですhappy01
頑張って下さい・・・scissors

此方は今日から13日までBCP研鑽?
仕込みのレベルup中です、4月支援開始
に備え、東京日本橋に泊り込みweep

皆さん業種は違えど頑張りましょうgood

投稿: ひぐらし | 2011年3月 7日 (月) 22:58

 とも先生、こんばんは!
走った後はお仕事に邁進。
切り替えが大事ですよね。
両方とも頑張っていきましょう!

投稿: 走る社労士 | 2011年3月 8日 (火) 19:55

 ひぐらしさん、こんばんは。
4月からの支援開始に備えての研修…
たいへんだと思いますが頑張ってくださいね。

投稿: とも | 2011年3月10日 (木) 21:40

 走る社労士さん、こんばんは。
仕事とラン、ちょうどバランスよくいい感じです。
走って、ストレス発散、走りたくて仕事を効率よく進めようと努力ているって感じかな?(*^_^*)

投稿: とも | 2011年3月10日 (木) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/51060576

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事モードに…:

« 駿府マラソン | トップページ | 浮月楼の庭園…春ですね♪ »