« ああ~e-ラーニング | トップページ | のどの痛みと微熱 »

6か月点検

 こんばんは、とも社労士です。

自宅に、日産プリンスから、「6か月無料点検」のはがきが届きました。

10月初めにモコがきてから、もう4か月たつんですね。

モコのおかげで、私の営業範囲はぐっと広がり、それから移動時間が短縮できたので、かなり効率的にお仕事がこなせるようになりました。

今日も…

関与先

car

ハローワーク

car

関与先

car

年金事務所

car

事務所

car

関与先

car

事務所

あっ、移動途中、ファミレスでお昼も食べました!!

私の大切な足になってくれるモコを大切にしなくっちゃ!!

さっそく、「6か月無料点検」申し込みますhappy02

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ああ~e-ラーニング | トップページ | のどの痛みと微熱 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

静岡ではモコあっての自営業です、
中遠←→沼津の間、マーケット
開拓にも使えますし、rock
頑張りましょう!┗(^o^)┛パーン

投稿: ひぐらし | 2011年2月 3日 (木) 13:41

 とも先生、こんにちは!
広範囲の営業活動、お疲れ様です。
やはり文明の力を借りてがんばれること、すごいですよね。
これからもモコと共に二脚四輪の活躍をしてください。

投稿: 走る社労士 | 2011年2月 3日 (木) 17:57

 ひぐらしさん、こんばんは。
スポットで、比較的大きなお仕事だったら、片道1時間の移動は問題なしかな…
東は沼津、西は掛川あたりでしょうか?
頑張ります!!

投稿: とも | 2011年2月 3日 (木) 18:42

 こんばんは、走る社労士さん。
本当にモコに感謝、感謝です。
特に静岡は公共の交通手段がたいへん不便なので、モコのありがたさがしみじみ感じます。

投稿: とも | 2011年2月 3日 (木) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/50760440

この記事へのトラックバック一覧です: 6か月点検:

« ああ~e-ラーニング | トップページ | のどの痛みと微熱 »