« 「じゃがりこ」と「きのこの山」 | トップページ | 5′35″/kmで走ってみた »

足切り…

 こんばんは、とも社労士です。

今度の日曜、2/20は伊豆マラソン。

21.7kmコースにエントリーしています!!

制限時間がないと思い込んでいましたが、どうやら5.5km、10.5km、15.5kmで足切りがあるようです。(@_@;)

9:02にスタートですが、15.5km時点を10:35に通過しないとダメみたい。

1時間33分で15.5kmということは1km6分ペースでぎりぎりじゃん…

だ、だいじょうぶですか~私…sweat01

まあ、なるようにしかならないですよね(>_<)

が、頑張ります!!

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 「じゃがりこ」と「きのこの山」 | トップページ | 5′35″/kmで走ってみた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・大丈夫、貴女なら足切り
パスすると思いますよgood
頑張って!\(;゚∇゚)/

投稿: ひぐらし | 2011年2月16日 (水) 23:18

こんにちは。

当日はよろしくお願いします。

ともさんなら・・大丈夫ですよ(◎´∀`)ノ

気楽に行きましょう!(o^-^o)

投稿: aoba | 2011年2月17日 (木) 12:02

 ひぐらしさん、ありがとうございます。
当日は、体調万全で臨み、なんとか21.7km完走を目指そうと思います。
頑張ります\(^o^)/

投稿: とも | 2011年2月17日 (木) 20:01

 aobaさん、ありがとうございます。
こちらこそ、当日はよろしくお願いします。
5′50″/km目指すと、15.5kmを90分で走れるんですよね。
なんとか、このペースを維持するように頑張ってみます!!

投稿: とも | 2011年2月17日 (木) 20:05

なんか足切りと聞くと、
社労士試験を思いでします・・・

投稿: ぴろろ | 2011年2月17日 (木) 20:17

 こんばんは、ぴろろさん。
足切り…ほんと社労士試験を思い出しますね~!!
なんとか足切りにならないように、日曜日頑張っています\(^o^)/

投稿: とも | 2011年2月17日 (木) 20:31

 とも先生、こんばんは!
足きりにならない秘訣は無理せずに、楽しく、一歩、一歩、自信を持って走ることです。
がんばっていきましょう!

投稿: 走る社労士 | 2011年2月17日 (木) 21:12

 こんばんは、走る社労士さん。
伊豆マラソン走ってきました~
ハーフはとっても難しい距離ですね。
かなり疲れました。
でもなんとか関門通過し完走してきました!!

投稿: とも | 2011年2月20日 (日) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/50890686

この記事へのトラックバック一覧です: 足切り…:

« 「じゃがりこ」と「きのこの山」 | トップページ | 5′35″/kmで走ってみた »