« のどの痛みと微熱 | トップページ | 謎解きはディナーのあとで »

土曜日の事務所

 こんにちは、とも社労士です。

土曜日の事務所は大好きです。

なぜかっていうと、外出予定もほとんどなく、事務所の電話もほとんどならないので、事務処理に集中できるんですよね~。

一昨日、昨日を体調不良もあり、こなせなかった事務処理を順調に片付けることができました。

労働事務組合への提出書類作成

労働保険・社会保険新規適用の書類作成

キャリア形成促進助成金の支給申請書類の作成

育児・介護休業既定の見直しetc…

今日は体調も良かったし、心配していた書類も順調に作成できたので…良かったhappy02

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« のどの痛みと微熱 | トップページ | 謎解きはディナーのあとで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日のお仕事お疲れ様です。
ホント電話が無いだけで、かなり仕事がはかどりますよね。

投稿: ぴろろ | 2011年2月 5日 (土) 20:31

 とも先生、こんばんは!
土曜日のお仕事、お疲れ様でした。
元気になられてよかったですね。
健康が一番です。
お忙しいでしょうが、健康であればこそたくさんのお仕事が出来るのです。
無理は禁物ですよ。

投稿: 走る社労士 | 2011年2月 5日 (土) 21:00

・・・体調が戻ってよかった(o^-^o)
私も部屋は別々ですが
共同事務所の土曜日の
時間・空間が大好きです、
・・・楽しんで下さいhappy01

投稿: ひぐらし | 2011年2月 6日 (日) 00:00

 ぴろろさん、こんにちは。
土曜の事務所っていいですよね。
平日は、行政やお客様のところを訪問でデスクワークが進まないのですが、その分土曜日にこなしているって感じです。

投稿: とも | 2011年2月11日 (金) 08:57

 こんにちは、走る社労士さん。
本当に、病気になって初めて健康でいられることのありがたさを感じます。
無理は禁物ですね!!
体調管理をしっかり行っていきます。

投稿: とも | 2011年2月11日 (金) 09:00

 ひぐらしさん、こんにちは。
ひぐらしさんも土曜日の事務所の時間・空間が好きなんですね。
今日も今からお休みの事務所へ出勤予定です!!

投稿: とも | 2011年2月11日 (金) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/50783634

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の事務所:

« のどの痛みと微熱 | トップページ | 謎解きはディナーのあとで »