« もう少しで…開花 | トップページ | 15.84km »

ぶさかわいい犬…わさお

 こんにちは、とも社労士です。

寒いですね~

今日は自宅でぬくぬくしています。

TVなんかもぼ~って見ちゃったりして…

そしたら、ぶさかわいい犬「わさお」くんの話題が…

今度映画になるそうです。

わさおくん、知らなかった。みんな知っていた?

青森県鯵ヶ沢にある菊谷商店のカンバン犬のわさおくん、わさおくんに会いに来る人がたくさんいて、お店は大繁盛だそうで…

たぶん、知らなかったのは、私くらい?

でも、ほんと不思議な表情のわんちゃんですよね。

癒される~happy02

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« もう少しで…開花 | トップページ | 15.84km »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忠義の犬は猫の気まぐれより好き、
多分わさおも人々の
感動を呼ぶのでしょう・・・dog
お気に入りの薬師丸女優もいい、
見てみたいと思います・・・coldsweats01

投稿: ひぐらし | 2011年2月12日 (土) 14:11

私も、ぼーっとTV見てたら、
わさおが出演していました。
最近、人気らしいですね。

投稿: ぴろろ | 2011年2月12日 (土) 17:31

とも先生、こんばんは!
人気のわさお、以前テレビで見ました。
人気がすごいそうですね。
動物好きの人にはたまらないですよね。
癒されます。
がんばれ!わさおですね。

投稿: 走る社労士 | 2011年2月12日 (土) 22:03

 こんにちは、ひぐらしさん。
薬師丸ひろ子いいですよね。
何年か前の映画「三丁目の夕日」が思い出されます。
時間があったら、絶対見ようと思います(*^_^*)

投稿: とも | 2011年2月13日 (日) 16:08

 こんにちは、ぴろろさん。
きっと、ぴろろさんの同じ番組を見ていたのですね。
「わさお」本当になんとも言えぬ表情でかわいいです。

投稿: とも | 2011年2月13日 (日) 16:10

 こんにちは、走る社労士さん。
「わさお」見たさにお店はたくさんの方が見えているようですね。
最近、動物人気がすごいですよね。
(*^_^*)

投稿: とも | 2011年2月13日 (日) 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/50847375

この記事へのトラックバック一覧です: ぶさかわいい犬…わさお:

« もう少しで…開花 | トップページ | 15.84km »