« 謎解きはディナーのあとで | トップページ | ほんと、ドジだな… »

浜松シティーマラソン

 こんばんは、とも社労士です。

自宅に帰るとポストの中に「浜松シティーマラソン」の大会参加のご案内が届いていました。

2011020721310000

この大会は2/27(日)開催されます。

先月中旬過ぎから、あまりにもの寒さで、ランニングをさぼりにさぼり気味…

そろそろ、ランニング再開しなければ…っということで、本日、本当に久しぶりにランニングしてきました。

いつもの駿府公園周回コースを3周ほど。

1周目を12分で

2周目を11分30秒で

3周目を10分30秒で

今日はいつもより、暖かだったので、ちょっぴり汗もかきました。

ああ~、いい気持ち。

明日はちょぴり距離を伸ばして、駿府公園周回コース4周しようっと(*^_^*)

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 謎解きはディナーのあとで | トップページ | ほんと、ドジだな… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、おはようございます!
いよいよ、本格シーズン到来ですね。
楽しく、思い出になるランをたくさん作ってください。

投稿: 走る社労士 | 2011年2月 8日 (火) 07:16

お疲れ様です。

また、今日は寒くなりましたね。

投稿: ぴろろ | 2011年2月 8日 (火) 19:33

ランはとも社労士さまの
トレードマークrun
続けて下さい・・・flag
県庁に仕事で時々出かけ
ますが、走るお姿を見て
みたいです・・・happy01

投稿: ひぐらし | 2011年2月 9日 (水) 18:53

 こんにちは、走る社労士さん。
いいよいよ3週連続のラン大会が始まります。
ちょっと練習不足なので、記録は意識せず、なんとか時間内完走を目指してきます。

投稿: とも | 2011年2月11日 (金) 09:15

 こんにちは、ぴろろさん。
少し暖かい日もあったのに、またまた寒くなりましたね。
ぴろろさんのところでは、雪の影響はないですか?

投稿: とも | 2011年2月11日 (金) 09:18

 こんにちは、ひぐらしさん。
そうです。いつも駿府公園を走るのが夜なので…
今度は昼間走ってみますね!!

投稿: とも | 2011年2月11日 (金) 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/50806132

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松シティーマラソン:

« 謎解きはディナーのあとで | トップページ | ほんと、ドジだな… »