« 障害年金&顧問契約 | トップページ | 種なし梅 »

心温まる結婚式でした

 こんにちは、とも社労士です。

昨日は、長男の結婚式…

とても、とても心温まる感動的な結婚式となりました。

新郎&新婦、二人は父、母の出番をとっても多く企画してくれました。

なんだかんだといって、私、新郎の母として、4回くらい披露宴出席者の前に出たぞ…

出すぎじゃないの(~_~;)

そして、長男(新郎)がおもしろかった!!

ディズニーが大好きな二人。

新婦のウェディングドレスはシンデレラ姫をイメージしたもの。

そんな新婦に長男はまず、ディズニーキャラクターの「スティッチ」の着ぐるみで登場。

その後、王子様に変身して、「ガラスのくつ」を新婦に渡してたよ~

それから、中学・高校の同級生の演出の時には、友人たちと一緒に嵐の「One love」を歌って、踊ってたよ~

ちょっと、自分の知らない長男を初めて知った感じ…

こんなにおもしろい子だったとは…coldsweats01

笑いあり、涙あり、心温まる結婚式でした。

無事、終わりやれやれです。

本当は写真とかいっぱい撮りたかったのだけど、そんな暇はありませんでした…

普段、着物を着慣れていないので、歩く、座る、立ち上がるそういった動作も、ぎこちないし、料理もほとんど食べれず、(お酒はそこそこ飲んじゃったかなcoldsweats01

とりあえず、自分の後ろ姿だけ、娘に携帯で撮ってもらいました。

とも社労士の黒留袖うしろ姿です…

2011012916100000

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 障害年金&顧問契約 | トップページ | 種なし梅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さんのご結婚おめでとうございます☆
とてもすばらしい、楽しいご結婚式だったんですね。
黒留袖姿も素敵ですよ。お疲れ様でした。
今日は昨日の余韻を楽しみながらお過ごしください♪

投稿: tom-cat | 2011年1月30日 (日) 16:14

ご子息の結婚式・披露宴
おめでとうございます。
生涯の思い出となった
ことと存じます・・・happy01

投稿: ひぐらし | 2011年1月30日 (日) 17:04

 とも先生、こんばんは!
ご子息さんの結婚式、おめでとうございます。
笑いあり、涙あり、とても心温まる感動的な結婚式、よかったですね。
黒留袖うしろ姿、素敵で、よく撮れていますよ。

投稿: 走る社労士 | 2011年1月30日 (日) 21:58

tom-catさん、ありがとうございます。

新郎、新婦がふたりで悩みながら、あれこれ考えた披露宴…
心温まる、とてもよい披露宴でした。
ご列席いただいたみなさんやブログでお祝いのことばをくださった皆さんに本当に感謝、感謝です。

投稿: とも | 2011年2月 3日 (木) 18:30

 ひぐらしさん、ありがとうございます。
ご列席くださった皆さん、ブログでお祝いの言葉をくださった皆さん…
本当に本当にありがとうございます。
一生のよき思いでとなりました。

投稿: とも | 2011年2月 3日 (木) 18:32

 走る社労士さん、ありがとうございます。
黒留袖姿…正面からでなくて、ホントすみません。
皆さんのお祝いのことばがとてもうれしいです。
本当にありがとうございました。

投稿: とも | 2011年2月 3日 (木) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/50728238

この記事へのトラックバック一覧です: 心温まる結婚式でした:

« 障害年金&顧問契約 | トップページ | 種なし梅 »