« 今年の目標!! | トップページ | 良かったね、○○さん »

e-ラーニング

 こんばんは、とも社労士です。

「年金マスター」のe-ラーニング、映像が滞る…音声が途切れるなどの障害がありましたが、ようやく解消されつつあるみたいですね

(o^-^o)

良かったです…

本当は、年末年始のお休みに少し進めておきたかったの本音ですけど…

先ほど、受講(30分程度)してみましたが、正常に作動していましたよ。

やれやれhappy01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 今年の目標!! | トップページ | 良かったね、○○さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5.賃金・人事コンサルタントの研修を
受けること!!

昨年、ネット事情が悪くて最後で・・・もう(≧ヘ≦)
となった「年金マスター」のe-ラーニング、
さいさき良く、スタートしましたねhappy01

頑張りのとも社労士さま!scissors

投稿: ひぐらし | 2011年1月 8日 (土) 20:24

 とも先生、こんばんは!
映像が滞る、音声が途切れるeーラーニング、困りましたね。
遅れている分を連休中に追いつくようにがんばりたいですね。
しかし、あまりの多さにちょっとうんざりですね。

投稿: 走る社労士 | 2011年1月 8日 (土) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/50528396

この記事へのトラックバック一覧です: e-ラーニング:

« 今年の目標!! | トップページ | 良かったね、○○さん »