« 女子フィギアスケートに感動 | トップページ | 事務所の忘年会 »

社労士走る会(ダチョウ労士)忘年会

 こんばんは、とも社労士です。

今日は、静岡支部走る会(ダチョウ労士)の走り納めと忘年会…

15kmコースと7kmコースのふたつのコースを設定し、メンバーが自由に参加しました。

結局15kmコースには5名が7kmコースには6名が参加しました。

その後は忘年会。

2010122618430000


かも鍋、お刺身、焼き魚、フライ…おなかいっぱい食べました。

2次会はカラオケへ…

移動途中の青葉公園

イルミネーションがきれい!!

2010122620180000


2次会のカラオケも大いに盛り上がりました。

2010122621440000


さてと、この懇親会で、思わず、来年2月20日の伊豆で行われるハーフに出るって宣言しちゃった…

今からエントリーしますcoldsweats01

スーさんもエントリーですよ!!

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 女子フィギアスケートに感動 | トップページ | 事務所の忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

此処2、3日は寒さが厳しく、
忘年会のビール・・・うーんと
思いましたが温かい鍋ものだと
ビールもさぞ美味しかったでしょうbeer


前も申し上げましたが、ランという
武器があるため、
おなかいっぱい食べてもいいんですね!
羨ましい限りです・・・run


風邪など引かぬ様になさって下さい
2010年思い残す事がない様に・・・sun

投稿: ひぐらし | 2010年12月27日 (月) 01:55

 とも先生、おはようございます!
走り納めと忘年会、盛り上がったことでしょうね。
おいしい料理と、ランの話題等々。
共通の趣味での繋がり、楽しいですよね。
明日から練習、来年の2月がんばってくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年12月27日 (月) 08:33

寒くなってきましたけど、
相変わらず、ビールはおいしいですよね。

投稿: ぴろろ | 2010年12月27日 (月) 22:24

とも先生、こんばんは。
先ほど伊豆マラソンエントリー完了しました。
私にとって、20キロ以上は未知の領域なので、しっかりトレーニングしなければ・・・

投稿: スーさん | 2010年12月27日 (月) 22:31

 こんばんは、ひぐらしさん。
ここ最近、忘年会が続いて、ランではカロリー消化しきれなくなってきました…
体重、悲しいかな…増加、増加です。
年末年始も食べて、飲んで…怖いです(~_~;)

投稿: とも | 2010年12月30日 (木) 19:34

 こんばんは、走る社労士さん。
伊豆マラソン2/20、浜松シティマラソン2/27そして3/6駿府マラソンと3週連続で大会に出ることになりました。
練習と思って気楽に走ってきますね(●^o^●)

投稿: とも | 2010年12月30日 (木) 19:36

 こんばんは、ぴろろさん。
ぴろろさんは、どうですか?
少しお酒を飲んでも大丈夫になってきましたか?
ビール…おいしいですね。最近飲みすぎの私です(汗)

投稿: とも | 2010年12月30日 (木) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/50410098

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士走る会(ダチョウ労士)忘年会:

« 女子フィギアスケートに感動 | トップページ | 事務所の忘年会 »