« エントリー | トップページ | 社会保険労務士の日 無料相談 »

ドジだな…

 こんばんは、とも社労士です。

けっこう、ドジな私です。

そして、またまたやってしまった…

インターネットオークションで新品本革のブーツ、お手頃価格でゲットして喜んでいたのですが…

写真ではカラーはブラックにに見えていたのでそのつもりで落札したのに…

現物は濃いブラウン…でしたsweat01

こんな情けないドジな私。

会計事務所のスタッフの方に話したら…

今年はブラウン系が流行みたいですよって慰めてもらえた(*^_^*)

そ、そうよねsweat01

愛車のモコだってブラウンだし、それに合わせたっていえば文句なし…だよね。

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« エントリー | トップページ | 社会保険労務士の日 無料相談 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
モコもブラウン、ブーツもブラウン、流行の先取りですね。
プラス思考が大事ですよね。
がんばっていきましょう。

投稿: 走る社労士 | 2010年12月 1日 (水) 20:42

ブラウンもシックで
とも社労士さまにお似合い
だと存じますが・・・happy01

お気に召さない場合は
オークションに出されては・・・┐(´-`)┌

・・・オシャレの好みに妥協
    なさらない場合は、

大きな買い物のモコとは別に

3☆のご褒美としてクリスマスに
店頭でブーツを奮発するのはいかが・・・present

投稿: ひぐらし | 2010年12月 1日 (水) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/50183939

この記事へのトラックバック一覧です: ドジだな…:

« エントリー | トップページ | 社会保険労務士の日 無料相談 »