« 「だから、B型」だっていうな | トップページ | クリスマスイブ »

今日は1日年賀状つくり

 こんばんは、とも社労士です。

今日は1日、ずっと年賀状つくり…

裏面を印刷して…

(かわいいうさぎの写真ですよ~)

次に表面、宛名を印刷して…

ついでに名刺の整理もして…

自分が管理しやすいように

社労士

他士業

企業

金融・保険会社

勉強会

その他

で区別して整理してみました。

それにしても、名刺すごい数です。

自分もどのくらい配ったんだろう?

今年も本当に残りわずか!!

そして、明日はクリスマスイブxmas    …ですねcoldsweats01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 「だから、B型」だっていうな | トップページ | クリスマスイブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
残り少ない日々となりましたね。
年賀状作り、お疲れ様でした。
クリスマスイブ、楽しい日でありますように。

投稿: 走る社労士 | 2010年12月23日 (木) 23:27

◎とも社労士さまに年賀状送付先が
 増えることは・・・\(^o^)/


★今年1年間営業の仕事をしっかり
 やった総括+満足感となり・・・( ^ω^)おっおっおっ


★★顧問先(送られた先)にとっては
 当たり前ですが常識のある先生との
 判断材料になります・・・m(_ _)m


★★★あとは営業に結びつく期待値
 思いが伝わる事を願って・・・heart04

 ご紹介頂けるとか・・・(/ ^^)/アリガトネ


★★★★残りは年賀状の義理友か?happy02


私的には5百枚投函まで苦痛の日々ですが・・・weep

頑張って下さいな!happy01

投稿: ひぐらし | 2010年12月24日 (金) 12:28

 こんにちは、走る社労士さん。
クリスマスイブは仕事で終わってしまいました…
(~_~;)
年賀状は、たぶん元旦に届くように、間に合ったと思います!!

投稿: とも | 2010年12月26日 (日) 11:51

 こんにちは、ひぐらしさん。
年々、年賀状を出す枚数が増えてきて、これはとってもうれしいことですよね。
1年間、またたくさんの方に出会たのだな~と…
なんとか年賀状、作ってポストに投函しました!!

投稿: とも | 2010年12月26日 (日) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/50379965

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は1日年賀状つくり:

« 「だから、B型」だっていうな | トップページ | クリスマスイブ »