« 仕事納め | トップページ | 今年一年ありがとうございました »

黒豆とe-ラーニング

 こんにちは、とも社労士です。

大晦日…

今、黒豆を煮ております。

2010123110280000


もう少し煮詰めたら出来上がり!!

その間、「年金マスター」のe-ラーニングやってみたんだけど…

No.2の日本年金機構の設立 約46分

最後まで見て、受講済になるかと思ったら、最後の最後にシステムエラー(@_@;)

ショック!!crying

e-ラーニングはやめて、今から大掃除します!!

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 仕事納め | トップページ | 今年一年ありがとうございました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒豆などつい先頃まで見向きも
しなかったのですが、最近は
箸でつくこともあり・・・eye


e-ラーニングも受講者集中?
あるいは大晦日の通信事情も
勘案して?thunderannoy
今日、早目のBlogも正解!scissors


私事ですが、昨日迄2百余枚
プライベート年賀投函を済ませ
例年、旧年の名刺交換を中心に

残り3百枚は、正月三が日に添書き
プレゼンの年賀(仕事始め迄に着信)
での営業がスタイルです・・・cafe

・・・とも社労士さまhappy01
  よいお年を!fuji sun 

投稿: ひぐらし | 2010年12月31日 (金) 13:42

eランニングってそれが怖いですよね。

来年もよろしくお願いしまぁ~す

投稿: ぴろろ | 2010年12月31日 (金) 16:04

 とも先生、こんばんは!
お正月の定番、黒豆おいしいですよね。
eラーニング、ぼちぼちやってください。
最後にエラーはちょっとひどいですよね。
よいお年を!

投稿: 走る社労士 | 2010年12月31日 (金) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/50447970

この記事へのトラックバック一覧です: 黒豆とe-ラーニング:

« 仕事納め | トップページ | 今年一年ありがとうございました »