« Win‐Winの関係に… | トップページ | 小さな達成感… »

2011年スケジュール帳と今日のランチ

 こんにちは、とも社労士です。

今週末は、事務所に来て、お仕事しています。

基盤人材助成金の提出書類の準備や、給与計算代行の依頼を受けた会社の社員登録(給与ソフトに…)などをやっています。

 外は秋晴れで行楽日和なのに…(。>0<。)

あさって、23日はぜ~ったい、どこかに出かけるぞ~

もちろん、愛車のモコでね…

だから、今日は頑張って仕事を進めなくっちゃsweat01

そして、息抜きのランチは…

サークルKの「生ハムとチーズのサラダパスタ」と「天使のチーズケーキ」

2010112112380000

パスタサラダは、さっぱりしておいしかったし、チーズケーキはとっても濃厚な味でしたlovely

あっ、そうそう。

ようやく来年のスケジュール帳購入しました。

2010112113140000_2

スケジュール帳にお仕事&プライベートの予定がいっぱい詰まりますように…heart04

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« Win‐Winの関係に… | トップページ | 小さな達成感… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外は秋晴れで行楽日和なのに…(。>0<。)

人が働く平日を出張と称して休日に出来る
のだから自営業の仕事と割り切りましょうhappy01


スケジュール帳にお仕事&プライベートの
予定がいっぱい詰まりますように…heart04

第一法規3冊を1冊にして使っていますが
早いけれど未年のとも社労士さまに
ご多忙&ご多幸をお祈りしますheart02runheart02run

投稿: ひぐらし | 2010年11月21日 (日) 14:32

私も、先日支部から来年の社会保険ダイアリーが届きました。
来年も、忙しく仕事ができるといいですよね。

投稿: ぴろろ | 2010年11月21日 (日) 17:26

 とも先生、こんばんは!
休みの中、お仕事お疲れ様でした。
サラダ&チーズケーキ、おいしいランチですね。
スケジュール帳、いっぱいにしてがんばりましょう。

投稿: 走る社労士 | 2010年11月21日 (日) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/50089608

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年スケジュール帳と今日のランチ:

« Win‐Winの関係に… | トップページ | 小さな達成感… »