« 島田大井川マラソン、完走しました♪ | トップページ | フルマラソン、ゴール付近の写真 »

筋肉痛…イタタ

 こんばんは、とも社労士です。

昨日のフルマラソン完走の結果…

今日は筋肉痛です(涙)

腰、足…痛いので不自然な歩き方をしています。

年金事務所での行政協力の1日でしたが、座っているときはいいけど、コピー取り、下の階への用事のため、階段を上り下りするのが、ほんと苦痛の1日でした…

この筋肉痛、いったいいつ直るんだろうcoldsweats01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 島田大井川マラソン、完走しました♪ | トップページ | フルマラソン、ゴール付近の写真 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
筋肉痛、大変でしたね。
これってフルマラソン完走の証しですよ。
お体のアフターをしっかり行ってくださいね。
ゆっくり休んでまた走りましょう。

投稿: 走る社労士 | 2010年11月 1日 (月) 22:16

翌日、筋肉痛になるのは
若い証拠と思って下さい。

肉体年齢が歳並みになると
2、3日以降あたりから

筋肉痛が始まるのです、
・・・不思議なんですが。

こんな時、モコって
助かりますね・・・
お大事に・・・(^-^;

投稿: ひぐらし | 2010年11月 1日 (月) 22:40

 走る社労士さん、ありがとうございます。
筋肉痛、痛いですが、頑張ったんだな~って…
不思議な心地よい痛みですね♪
もう少し休んで、また元気に走ります!!

投稿: とも | 2010年11月 3日 (水) 13:18

 ひぐらしさん、こんにちは。
まだまだ、若い!!と思っていいのかな?…
ひぐらしさんの言うように、モコがあって本当に助かりました(*^_^*)

投稿: とも | 2010年11月 3日 (水) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/49908061

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛…イタタ:

« 島田大井川マラソン、完走しました♪ | トップページ | フルマラソン、ゴール付近の写真 »