« モコが来た~!!\(^o^)/ | トップページ | セミナーの準備 »

雨の中の30kmラン

 こんばんは、とも社労士です。

今月31日にエントリーしている「島田大井川マラソン(フルマラソン)」に向けて、本番のコースを試走してきました(◎´∀`)ノ

雨天決行!!

だったので、朝から雨模様でしたが、モコで現地へ移動。

10時20分頃から走り始めました。

今まで25kmまでは走ったことがあるけど、30kmは初めて走る距離…

大井川の河川敷、どこまで走っても変わらぬ景色…

きっとひとりで走ったら、めげてしまいそうだけど、一緒に走る仲間がいると心強いね。

なんとか、目標の30km完走happy02

タイムは3時間22分57秒でした。

雨の中、頑張りました。

ご褒美に、近くの蓬莱の湯でゆっくり温泉につかりました。ああ~いい気持ちspa

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« モコが来た~!!\(^o^)/ | トップページ | セミナーの準備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨の中、
お疲れ様でした・・・

30Km完走後の温泉は、
ゴルフの後のお風呂の様に
さぞ、気持ちが良かったでしょうね( ̄○ ̄;)!

今夜は早くおやすみ下さい
ゆっくりと・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

投稿: ひぐらし | 2010年10月 9日 (土) 19:13

お疲れ様でした。
たった今、永い眠りから覚めました(笑)
とも先生、どんどんペースを上げていくので驚きました。
さすが、普段走りこんでますね。
速いですね・・・

本番頑張りましょう!!

投稿: caribian | 2010年10月 9日 (土) 22:51

 とも先生、こんばんは!
雨の中の30キロ走、お疲れ様でした。
練習の効果でいいタイムが出ていますね。
ケガ等には十分注意して一歩一歩、練習してくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年10月10日 (日) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/49693299

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の30kmラン:

« モコが来た~!!\(^o^)/ | トップページ | セミナーの準備 »