« ラン&ハイキング | トップページ | 伝える力 »

たまには…仕事の話

 こんばんは、とも社労士です。

最近のブログネタ、ランのことばかりになっていました…(*´v゚*)ゞ

今日も、仕事の後5km走りました~って書こうと思ったけど、たまには仕事の話でも…

今月も助成金支給申請の嵐です(私にとってsweat01

中小企業緊急雇用安定助成金

両立支援レベルアップ助成金

中小企業基盤人材確保助成金

特定求職者雇用開発助成金

実習型雇用助成金

パートタイマー均衡待遇推進助成金etc…

昨年から助成金関係お仕事受託のために、セミナーや勉強会などを行って種まきしたのが、今bud(芽)を出している感じです(o^-^o)

なんだか、忙しいけどうれしいですね。

メリハリをつけて、お仕事&ランニング頑張りたいと思いますheart04

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ラン&ハイキング | トップページ | 伝える力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事順調そうですね。
頑張ってください。

投稿: ぴろろ | 2010年10月 4日 (月) 21:21

 とも先生、こんばんは!
種まきの成果が出てすばらしいですね。
お仕事と&ラン、しっかり、楽しくがんばっていきましょう。

投稿: 走る社労士 | 2010年10月 4日 (月) 21:27

 こんばんは、ぴろろさん。
なんとかお仕事を少しずつ増やしています。
今年度はスポットのお仕事を中心にやってきましたが、今度はスポットでかかわったお客様と顧問契約に至れるようにがんばりたいです!!

投稿: とも | 2010年10月 4日 (月) 21:54

 ありがとうございます、走る社労士さん。
これからも、お仕事&ランを楽しんでいきたいと思います。
まずは10月末のフルマラソン、ゆっくり完走目指します!!

投稿: とも | 2010年10月 4日 (月) 22:00

事業を為す国民が国や県から助成金・補助金を
いただくお手伝いを最も身近で支援する
のが社労士であり診断士だという事が、

自営業(6年前から)になって双方の
友人達との関わりでよく解って
きました。

そして、数や種類が多いのは
社労士の仕事である事も解って
いましたが、

種まきしたのが、今(芽)を出して
いる感じという事を
ともさんから“直に”伺って
「大変でも遣り甲斐があるんだなー」
って思いました。

これからも頑張って下さい!
\(^o^)/

投稿: ひぐらし | 2010年10月 4日 (月) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/49649781

この記事へのトラックバック一覧です: たまには…仕事の話:

« ラン&ハイキング | トップページ | 伝える力 »