« 両立支援レベルアップの助成金 | トップページ | コリラックマスープマグ »

来週フルマラソン…

 こんばんは、とも社労士です。

来週の日曜、10月31日、いよいよフルマラソン…なんだよね(>_<)

10月に入って、仕事が忙しくって、ストレスが溜まる毎日で、ちょっと暴飲暴食気味でしたsweat01

結果、体重も順調に増えまして…

今日までに、そのマックスだった体重から-3.8kg…頑張りましたcoldsweats01

大会までの1週間であと-2kgを目指しています。

(いったい、どれだけ体重増やしてたのっ?て感じですよね。)

そして、そして、大会のゼッケンです。

2010102321130000

本当に、大会に申し込んだんだね…(他人事sweat01

とりあえず、第1目標として

大エイドステーションのある33km地点までたどり着くこと。

ここには…

チキンラーメン

いなりずし

おでん

おかゆ

スープ

デザート

おつまみなどがあるらしい…

50食限定のチーズケーキも!!

(自分がたどり着くころには、もう何もエイドがなかったりして…bearing みんな~50食限定のチーズケーキ、1個残しておいてくださいね…heart04

フルマラソン、初めてのトライですが、またブログで笑い話ができるように、楽しんでこようと思いますheart04

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 両立支援レベルアップの助成金 | トップページ | コリラックマスープマグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
いよいよ初トライですね。
緊張せずに、リラックス!リラクッスですよ。
エイドを目指して練習した自分を信じて、楽しくランしてください。
一気の体重減等の無理は禁物ですよ。


投稿: 走る社労士 | 2010年10月23日 (土) 22:00

仕事も・・・
ランも・・・
体重も・・・

状況を判断して
システマチックに

「-3.8kg…頑張りました」
「あと-2kgを目指しています」
「33km地点までたどり着くこと」

コントロールできる
ところが素晴らしい・・・

「…なんだよね(>_<)」
「順調に増えまして…」
「?て感じですよね」
「楽しんでこよう」

・・・発言は余裕だよね

・・・仕事も
・・・ランも
・・・体重も
    ・・・貴女なら出来る
      応援しています(*゚ー゚*)

投稿: ひぐらし | 2010年10月23日 (土) 23:32

 走る社労士さん、ありがとうございます。
リラックス、リラックスですよね。
1km、6′30″~6′45″くらいのペースを維持して走ろうと思います。
走りだしのペース特にゆっくりを心がけてみます♪

投稿: とも | 2010年10月24日 (日) 17:34

 こんにちは、ひぐらしさん。
今日はちょっと多めに食べ過ぎてしまいました。
どうしても休日の日はだめですね。
フルマラソン本番まであと1週間。
5kmくらいのランをあと3~4回やって本番に本番に臨みたいと思います♪

投稿: とも | 2010年10月24日 (日) 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/49825131

この記事へのトラックバック一覧です: 来週フルマラソン…:

« 両立支援レベルアップの助成金 | トップページ | コリラックマスープマグ »