« モコ大活躍 | トップページ | 中小企業基盤人材確保助成金 »

東京マラソン…落選

 こんばんは、とも社労士です。

12日から、順次、東京マラソンの抽選結果が送られていました…

私の自宅にも13日の午後3時ころ、「落選」結果が…(~_~;)

約10倍近い当選確率。

当選は難しいだろうなって思っていたけれど、やっぱり「落選」の結果は悲しい…weep

みんなはどうでしたか?

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« モコ大活躍 | トップページ | 中小企業基盤人材確保助成金 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・楽しみになさって
いただけに・・・

モコに癒して
いただいて
ケッセラセラー・・・


投稿: ひぐらし | 2010年10月15日 (金) 07:59

 とも先生、おはようございます!
楽しみにしていた東京マラソン、残念でしたね。
異常な申し込み倍率、当たるのは難しいですよね。
今月末のランをがんばってください。
「走る社労士」、来年3回目の挑戦をします。

投稿: 走る社労士 | 2010年10月15日 (金) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/49745348

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン…落選:

« モコ大活躍 | トップページ | 中小企業基盤人材確保助成金 »