« セミナーの準備 | トップページ | 東京マラソン…落選 »

モコ大活躍

 こんばんは、とも社労士です。

今日は1日、本当にあちこち回りました…

新車のモコが大活躍です。

今日の私の行動

自宅

car

関与先A(助成金関係の資料に事業主印をもらいました)

car

ハローワーク(特定求職者雇用開発助成金の支給申請)

car

年金事務所(社保資格取得届&障害年金額改定請求)

car

事務所(基盤人材助成金の資料作成、年金無料相談etc...)

car

関与先B(基盤人材助成金の資料の件で)

car

事務所(ランチタイム)

↓事務所のチャリ

生命保険会社(明日のセミナーの打ち合わせ)

↓事務所のチャリ

事務所(介護事業所の方来所応対)

car

雇用能力開発機構(基盤人材助成金の件で)

car

関与先B(基盤人材助成金の件で)

car

関与先C(基盤人材助成金の件で)

car

事務所

なんか、やたら疲れた1日だった…

でも、ほんと、モコ頑張ってくれましたheart04

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« セミナーの準備 | トップページ | 東京マラソン…落選 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
モコ大活躍ですね。
これからは季節もよく、チャリとモコを上手く使い分けてがんばってください。
モコ、大事にしてくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年10月12日 (火) 21:47

でも、ほん“とモコ”頑張って
くれました・・・

おっしゃっている様に
業務フローの様な1日を
見ていると・・・

頑張っているのは
貴女ですよ!

・・・ランの持久力が
仕事に活かされている
のだと思います、
ご自愛下さい・・・(◎´∀`)ノ

投稿: ひぐらし | 2010年10月13日 (水) 00:06

せっかくの新車なので、
ハローワークや年金事務所で、ぶつけられないように気をつけてくださいね。

投稿: ぴろろ | 2010年10月13日 (水) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/49724254

この記事へのトラックバック一覧です: モコ大活躍:

« セミナーの準備 | トップページ | 東京マラソン…落選 »