« いよいよ明日は… | トップページ | 雨の中の30kmラン »

モコが来た~!!\(^o^)/

 こんばんは、とも社労士です。

ついに、ついに、モコが来ました~!!

午前11時少し前。

事務所の駐車場にやってきました。

もう、興奮( ̄▽ ̄)

モコ

とにかくかわいい♪

けっこう中広い♪

インテリジェントキー、便利♪(キーを使用しなくてもドアの開閉、エンジン始動ができるんだよ)

納車後、午後はモコに乗って、関与先3件、ハローワーク、雇用能力開発機構に行ってきました。

モコの写真撮らなくっちゃって思っていたけど、気づいたらもう暗かった…

明日、社労士仲間と島田大井川マラソンに向けて島田で試走があるので、その時にモコの写真撮ってくるね…

明日の試走は目標30km…

果たして走れるのか?ちょっと心配。雨も心配。

が、頑張ります(゚ー゚;

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« いよいよ明日は… | トップページ | 雨の中の30kmラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

27万で買ってもらった
http://h9f9tff.zet.g-killing.net/

投稿: マイルド | 2010年10月 9日 (土) 05:05

今度の連休3日間、
雨でもルンルン
ですねrain

モコ!モコ!と\(^o^)/
無邪気に喜ぶ
とも社労士さんが
子供の様に可愛い、

運転、気をつけてね(o^-^o)

投稿: ひぐらし | 2010年10月 9日 (土) 08:08

 こんにちは、ひぐらしさん。
モコが来て、ちょっと浮かれてしまいました(^_^;)
でも、ほんとうれしいです。
外出が楽しくなりました。
今から島田へ向かいます…rvcar

投稿: とも | 2010年10月 9日 (土) 08:16

インテリジェントキーのシステムには気をつけて、くださいね。
へんな使い方をすると、警報が鳴りますよぉ~

投稿: ぴろろ | 2010年10月 9日 (土) 17:58

ぴろろさん、こんにちは。
ま~そうなんですね。
なんか、私、警報鳴らしてしまいそうですね(^_^;)

投稿: とも | 2010年10月 9日 (土) 18:13

 とも先生、こんばんは!
モコ、早速お仕事にがんばってくれたのですね。
これからも二人三脚でしっかりがんばってください。

投稿: 走る社労士 | 2010年10月10日 (日) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/49685505

この記事へのトラックバック一覧です: モコが来た~!!\(^o^)/:

« いよいよ明日は… | トップページ | 雨の中の30kmラン »