« 3年目のシクラメン | トップページ | 今が見頃…コスモス畑 »

決意しました(~_~;)

 こんばんは、とも社労士です。

今月末、あと2週間ほどですが…

フルマラソンに挑戦です(~_~;)

先週の土曜、雨の中、30kmに挑戦して、なんとか完走。

それは、それで良かったのだけど、30km完走に満足してしまって、今、燃え尽きてしまった状態…です。

最近、仕事が忙しかったのもあるけど、30km完走後、今日まで1週間、ランニングする気持ちになれませんでしたsweat01

おまけに、仕事のストレスで、ちょっと暴飲暴食気味…

体重も、増加気味wobbly

ようやく、今日、気持ちを入れなおして10kmランニング。

大会まで、あと2週間なので、あまり無理しないように軽くランニングをすること、そして、ダイエット!!

フルマラソンが少しでも楽に走れるように、体重減らします!!

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 3年目のシクラメン | トップページ | 今が見頃…コスモス畑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とも社労士さんも人の子?
・・・ちょっと安心しました

強靭な精神の持ち主かと
思っていましたから・・・

燃え尽きても、自然に
ランしたいと思ったらば

ご自身の気持ちに
素直であればいいのかな
と思っています・・・

・・・一生続ける趣味?
であれば・・・
そして、“今の決意”も
大事になさって!(~_~;)

投稿: ひぐらし | 2010年10月17日 (日) 00:47

 こんにちは、ひぐらしさん。
ようやくまた、大会に向けて練習する気力が戻ってきました。
ただ、怪我や故障を起こさないようにたぶん10km~15kmのランを大会までこつこつやっていく予定です。
体重は2~3km落とす予定です。

投稿: とも | 2010年10月17日 (日) 09:05

 とも先生、こんにちは!
お忙しい中でのラン、お疲れ様でした。
フルマラソン、完走するために一生懸命やることは大事なことですが、無理することなく一歩!一歩!地道にやることが必ずやいい結果になることでしょう。
絶対無理&ケガ等の負傷は禁物ですよ。
当日、速さ&記録ではなく楽しく走れることを心掛けてくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年10月17日 (日) 13:00

あまりムリをしないように、
楽しく走ってきてくださいね。
頑張ってください。

投稿: ぴろろ | 2010年10月17日 (日) 18:37

 こんばんは、走る社労士さん。
暖かなコメント本当にありがとうございます。
一歩、一歩、地道にですね。
日々の自分の体調などを意識してバランスよくランしていきますね。

投稿: とも | 2010年10月17日 (日) 20:23

 ぴろろさん、こんばんは。
いつも目標を決めるとどうしても、急いで結果を出したくなる自分…
ランはゆっくり、ゆっくり時間をかけて目標に向かっていくようにします♪

投稿: とも | 2010年10月17日 (日) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/49761389

この記事へのトラックバック一覧です: 決意しました(~_~;):

« 3年目のシクラメン | トップページ | 今が見頃…コスモス畑 »