« 三笑亭本店(すき焼き) | トップページ | 9月の目標!! »

自分らしくない…一面

 こんばんは、とも社労士です。

先週は、めずらしく月~金まで毎日お昼は手作りお弁当でした~

(* ̄ー ̄*)

そんな、お弁当を見て、お世話になっている会計事務所のスタッフの子が…

どうしたんですか?

今週は毎日お弁当なんですね…w(゚o゚)w

いつもお昼はコンビニお弁当だったので…

彼女にとってはとっても驚きの出来事だったようで…

確かに…

自分でもよく1週間、お弁当作ったなって感心しています((w´ω`w))

でも、みんな勘違いしないでくださいね~

お料理はそんなにきらいじゃないですよ~。

ただ、ただ時間がなかっただけで…(汗)

最近の私は、お料理、お掃除が楽しくてしかたありませんlovely

自分でも、あれっ?って感じです。

今日は…

「オクラの肉巻きソテー」作りましたよ。

これ、超簡単で、おいしいです。

お酒のおつまみにはもってこいですよ~heart04

2010090521050001

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 三笑亭本店(すき焼き) | トップページ | 9月の目標!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
お弁当作り、がんばりましたね。
お弁当作りは大変ですが、おいしく、ヘルシーには一番ですよね。
「オクラの肉巻きソテー」、おいしそー!

投稿: 走る社労士 | 2010年9月 5日 (日) 23:28

 こんばんは、走る社労士さん。
お弁当が影響しているのか、最近体脂肪率が減ってきました。
コンビニお弁当やお惣菜は、カロリー高めなんですね。
もう少し、お弁当作り頑張ってみます。

投稿: とも | 2010年9月 7日 (火) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/49361856

この記事へのトラックバック一覧です: 自分らしくない…一面:

« 三笑亭本店(すき焼き) | トップページ | 9月の目標!! »