« ランニングがキャンセルになったので… | トップページ | キューティーハニーの歌みたいな1日 »

ついに決めちゃった…

 こんばんは、とも社労士です。

仕事&プライベート用に、軽自動車の購入を考えていた私…

最初は、どの軽自動車にしようって悩み、

ダイハツのムーブ?日産のモコ?それともスズキの軽自動車…

→結局、妙にモコのかわいらしさにはまり、「日産のモコ」に決定!!

次の悩みはカラー

ホワイト?ミルクベージュ?それともマルーンブラウン?

→ここは、けっこうすんなりとマルーンブラウンに決定!!

夏は暑苦しいカラーだけどね…これからの季節には最高!!だよね??coldsweats01

次は新車にするのか?新古車を狙うか?それとも中古車にするか?

ここで、1か月以上の時間を費やしました。

goo-netで情報収集&予算の関係…

でも、できたら、新古車か新車がいいな(* ̄ー ̄*)

ちょうど良い、新古車が出ていて…

これに決めようか?

でもでも、一応日産自動車販売会社に行って新車の見積もりも…

→結局、営業マンの熱さに負けて、新車で購入することにしました!!

Moko

大きな大きな買い物してしまいました(とも社労士にとって…sweat01

しっかり、仕事を頑張らなくては\(;゚∇゚)/

でも、納車の日が楽しみですheart04

営業エリアの拡大できるし、時間短縮もできるし、それ以上に週末のプライベートの時間がより充実しそうですlovely

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« ランニングがキャンセルになったので… | トップページ | キューティーハニーの歌みたいな1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
ついに決定しましたね。
雨の日、風の日、そして寒い日きっと活躍してくれることでしょう。
今範囲のエリアからのクライアントさんの獲得、時間の短縮でがっちり稼いでくださいね。


投稿: 走る社労士 | 2010年9月26日 (日) 21:09

今までクライアント様の訪問がランだった?
・・・とすると訪問件数を増やす為にもタイム
アップは理解できます。(失礼な冗談)

地方の社労士営業で、ふつう開業時=車は
併用していると思っていました。

静岡支部以外のエリアの営業活動に同業者は、
とも社労士さんが魅力的な営業展開をするので
脅威でしょうネ。

マーケットやランチェスター戦略など営業戦略
など研究+実践=販路拡大+成果など前途洋洋
です。

また、くれぐれも交通事故だけにはご注意下さいネ、
清水にもお立ち寄り下さい。

今回のBlogは“車選定”“車購入”までの
“迷い抜いた”一か月分の“思い”を重大決心
まで一緒に共有できるBlogでしたネ。

新車購入、おめでとうございます!

投稿: ひぐらし | 2010年9月26日 (日) 22:24

車って、選んでから納車までが一番楽しみですよね。

投稿: ぴろろ | 2010年9月27日 (月) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/49569907

この記事へのトラックバック一覧です: ついに決めちゃった…:

« ランニングがキャンセルになったので… | トップページ | キューティーハニーの歌みたいな1日 »