« 9月の目標!! | トップページ | モスバーガー »

今日は助成金管理簿作成

 こんばんは、とも社労士です。

今日は、ちょっとぐちゃぐちゃになりかけている、助成金支給申請に関する管理簿を作成しました。

支給申請日をしっかり把握しておかないと、たいへんなことになりますからね…

本当にありがたいことに、たくさんの助成金の手続き代行をさせていただいています。

その種類も

中小企業緊急雇用安定助成金

中小企業基盤人材確保助成金

特定就職困難者雇用開発助成金

キャリア形成促進助成金

パートタイマー均衡待遇推進助成金

育児・介護雇用安定等助成金

中小企業雇用安定化奨励金etc…

助成金によって、支給申請期間が1か月だったり、2か月だったり、3か月だったり…

今のところ、早急に対処しなければならないのは、9月15日までの特定就職困難者雇用開発助成金と9月26日から2年目に入る中安金の届出と10月15日までの中小企業基盤人材確保助成金の支給申請かなcoldsweats01

基盤人材は初めての支給申請になるので、早め早めに準備を進めていかなければ…

が、がんばります(* ̄0 ̄)ノ

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 9月の目標!! | トップページ | モスバーガー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
助成金支給申請、がんばっていますね。
これって日にちの管理が大変ですよね。
しっかり管理してくださいね。

投稿: 走る社労士 | 2010年9月 8日 (水) 20:33

 こんばんは、走る社労士さん。
昨年から、種まきしたものが、一気に芽を出した感じです。
支給申請、しっかり間に合うように、頑張って手続きしていきたいと思いますo(*^▽^*)o

投稿: とも | 2010年9月 9日 (木) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/49383777

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は助成金管理簿作成:

« 9月の目標!! | トップページ | モスバーガー »