« 東京に向かってます | トップページ | 新玉ねぎと油揚げときぬさや…お味噌汁 »

ひよこ♪

 こんばんは、とも社労士です。

今日の夕方、社労士軍団「チームあべりば」の集会がありました。

メンバーのみんなで何か口当たりの良いおやつを食べようと思い、集会場所事務所近くのシャトレーゼへ…

そしたら、こんなかわいいひよこが、私をWelcomeしてくれましたheart04

2010080518130000

chickchickchickchickchickchickchick

2010080518130001

遠目からは、一瞬本物のひよこ?って思ってしまうくらい良くできています。

かわいい~♪

お店で買った「マンゴープリン」も、とってもおいしかったです。

チーム仲間の情報で、冷凍の大福(抹茶)もかなりおいしいそうです。

今度、買ってみますhappy01

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 東京に向かってます | トップページ | 新玉ねぎと油揚げときぬさや…お味噌汁 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
おいしいものを食べられた「チームあべりば」の集会、お疲れ様でした。

かわいいひよこ、何で出来ているんですか?
写真、言われなければ本物そのものです。
かわいいー!

投稿: 走る社労士 | 2010年8月 5日 (木) 21:40

 こんにちは、走る社労士さん。
本当に良くできていて、いろんなポーズ、表情のひよこが花壇のあちこちにいましたchick
たぶん大きさも本物のひよこくらいです。

投稿: とも | 2010年8月 7日 (土) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/49069304

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ♪:

« 東京に向かってます | トップページ | 新玉ねぎと油揚げときぬさや…お味噌汁 »