« 日本酒と焼酎 | トップページ | 社労士試験前日準備… »

社会保険労務士試験

 こんばんは、とも社労士です。

いよいよ今週末、平成22年度社会保険労務士試験ですね…。

私も、私もとってもどきどきしています。

だって、だって、試験監督主任やるんですから…coldsweats01

たまたま、私の担当の教室になった受験生のために、が、頑張りますよ~。

そ、そんなわけで、今日は改めて主任監督マニュアルを読み返します。

当日をイメージして、声を出してみます!!

社労士試験受験生のみんな、頑張るんだよ~。

とにかく、今まで勉強してきたことを、この22日に一気に集中して出し切ろう…

自分を信じて、自分の将来を夢見て、この日に集中力一気に高めよう!!

ファイト~~~~~o(*^▽^*)o

とも社労士も、主任として、言葉をかまないように…が、頑張ります(*´v゚*)ゞ

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 日本酒と焼酎 | トップページ | 社労士試験前日準備… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
いよいよ本試験ですね。
主任監督さん緊張しないで、受験者がリラックス出来る雰囲気作りをお願いいたします。
がんばりすぎないでくださいね。。

投稿: 走る社労士 | 2010年8月19日 (木) 23:00

私は、今回初参加で、監督者ですが、
緊張してきました。

無事に終わると良いですよね。

投稿: ぴろろ | 2010年8月21日 (土) 10:24

 こんばんは、走る社労士さん。
45名の受験生の教室です。
私が一番どっきどきにならないよう、リラックスします(*^_^*)

投稿: | 2010年8月21日 (土) 19:50

 こんばんは、ぴろろさん。
本当に…
なんとか無事に終わってほしいものです。
お互い、頑張りましょうね。

投稿: とも | 2010年8月21日 (土) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/49192145

この記事へのトラックバック一覧です: 社会保険労務士試験:

« 日本酒と焼酎 | トップページ | 社労士試験前日準備… »