« 東京マラソン | トップページ | ひよこ♪ »

東京に向かってます

こんにちは、とも社労士ですhappy01

今日も暑いですね〜

午後一、清水年金事務所で障害年金の裁定請求の手続きを済ませてから、静岡駅に移動して来ました。

今から、新幹線で東京に向かいますbullettrain

私用ですが、新幹線に乗るとなんだか、わくわくしてきます(*^^*)

では、行って参りますdash

少し、時間があったので、皇居に行ってきました。

まだ、夕方5時だったので、ランニングする人を見かけませんでしたが、「美ジョガー」をひとり発見!!

2010080417010000

いつか、皇居外周もランニングしてみたいものです♪

皆様の暖かい応援クリックで元気をいっぱいもらっています!

にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとしてね♪

人気ブログランキングへ←こちらもよろしく♪

|

« 東京マラソン | トップページ | ひよこ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 とも先生、こんばんは!
東京への移動、お疲れ様です。
新幹線に乗るとわくわく。
これってなぜでしょうね?

投稿: 走る社労士 | 2010年8月 4日 (水) 21:31

新幹線っていいですよね。
私は、めったに乗る機会がないので、
憧れます。

新幹線で、静岡にガンダムを見に行きたいです。

投稿: ぴろろ | 2010年8月 4日 (水) 21:34

 こんばんは、ぴろろさん。
ぜひ、ガンダム見に来てください。
お台場ラーメンパークもありますよ♪

投稿: とも | 2010年8月 4日 (水) 22:23

 こんにちは、走る社労士さん。
新幹線乗ると、なんだか旅立つ感じ…
これがわくわくするのかもしれませんね。
また9月は2~3度東京へ行く予定です(歯医者)

投稿: とも | 2010年8月 5日 (木) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83060/49058552

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に向かってます:

« 東京マラソン | トップページ | ひよこ♪ »